SSブログ

ヘウォン乱入〜♪ [ひとりごと]

どもです。
ミンチョル、イナ、ミンチョル、ジュンホ、ミンチョル、スヒョン、ミンチョル、インウ、ミンチョル…の日々に、
ついに新人が乱入してしまいました。

ジャン!

ヘウォンです。
(ビョンホンssiじゃないぞ!)

ついにGETしてしまいました。“オオカミの誘惑”(爆)
これじゃあ一日が24時間じゃたりないよぉ。

もうすぐソヌもやってくるってゆうのに〜!(@▽@;)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

笑ったー!ミンチョルのオセロゲームかと思った(笑)
オオカミの誘惑っすかー?
私ゃ、多忙にかまけて「白夜」ストップ中です。
月曜が過ぎれば時間が出来るから見なければ!!
ギョンビン、まっててねー!!
でも、フェスタは終わらないわ~(壊)
by (2005-10-29 01:29) 

turbo

★POOさん、どもです。(まだ、起きてるよ〜)
>ミンチョルのオセロゲームかと思った(笑)
いや〜、毎日がそんな感じでないかい?

ところがっ、若者に誘惑されてしまいました(爆)

turboはまだ白夜みていないのですが、
面白くなって来たらUPしてね〜。
遊びにいくよっ!
by turbo (2005-10-29 01:39) 

あっこぷ

おぉ~若者に走りましたね~。(笑)
まだ、「オオカミ・・・」見てないんですよ。
この間、借りに行ったら行っても行っても貸し出し中だった「メッセージ」があったので、こちらを先に借りちゃいました。
返しに行った時に「オオカミ・・・」借りる予定です!!
誘惑されちゃうかなぁ~。

(ちょいと場所を借りますね。)POOさん、白夜ストップ中なんですね。
CSでやってるのをたまに見てました。(たまにです・・・)
なんか名前も難しくって内容も難しくって・・・びょんほんssi出ない回もあるし・・・。(かなり言い訳!)
by あっこぷ (2005-10-29 02:59) 

こんにちは!!あなたもですか・・・
実は私も「おおかみ・・・」で彼に・・・
ただ、その後の彼を検索してるんですが、髪が長かったりぼさぼさだったり
して、ヘウォンのかっこよさをみつけることはできていないのです。(笑)
今撮影中のチェ・ジュウssiとの映画に期待してるんですが・・・
「白夜」はストーリーとしてよくできていると思います。ただビョンホンssiが出ない回が数回ありますし、筋もややこしいです。それでも見る価値はあるかと。
by (2005-10-29 11:24) 

turbo

★あっこぷさん、どもです。
若者に走っちゃいましたよ(爆)
ぜびぜび、若者に誘惑されてみてください。
あっこぷさんは、ドンウォンくんとヘウォンくんのどっちがいいのかなあ?
それともやっぱり大人の男性の方が良かったりして…。

★ kurumiさん、どもです。墜ちました(爆)
確かになかなか良い画像は見つかりませんね(笑)
この映画の中でもヘアースタイルがバラバラだったし…
↑は結構気に入っています。
映画に確かそんなシーンはなかったし
第一こんなにロンゲではなかったのだけど(笑)
まいっか。

白夜なんですけど、皆にすすめられているのですが、
DVDの1巻目で挫折してしまいました。
硬い話は嫌いではないので、
いつか再チャレンジしなくては…。
by turbo (2005-10-29 21:45) 

rhu

チョ・ハンソンって私はまだ作品を見たことがないのでよく知らないのですが、
ジウ姫との映画記者会見などを見てるとシャイな感じの人に見えますね。
turboさんも来年公開の「連理枝」は要チェックですね!!
by rhu (2005-10-30 20:27) 

turbo

★るぅさん、どもです。
>「連理枝」は要チェックですね!!
そうっすね。
朝鮮日報で“連理枝”の記者会見とか観た時は
ジウ姫主演の映画だし、とりあえずチェックかなぐらいに思っていたんだけどな。
今は、すっごく楽しみにしています(爆)
by turbo (2005-10-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。