SSブログ

ジュンホにしてあげたいこと… [美しい彼女]

どもです。
いつもはして欲しいなと思う事が多いのですが(笑)
ジュンホ(by 美しい彼女)に関しては、して欲しいというよりも、してあげたい…

だって、ボクシングの“世界チャンピオン”なのに、自分に自信がないみたいなんです。
幸せなのに、幸せだから? いつも不安そうにしているんだよね。
いつも自分がいたらないと思っていて、
やがては別居してまで“胸を張ってもどって来られる”男性になろうとするジュンホ。
あんなに皆に愛されているジュンホなのに、
みんな忙しくて自分のことで精一杯で
ジュンホの悩みに気づいてあげられないんだよね。

そんなジュンホにしてあげたいコト。
とりあえず相談相手になってあげて、
“もっと自分に自信を持って…ソニョンは今のままのジュンホが好きなんだよ”って教えてあげたい…。
確かに少しは下心もあるけど…。えへ。
チャン会長みたいにはならないように気をつけるけど、
ハグぐらいはしてもいいよね(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

まケ

ハグ~ですと!?許さ~ん!!って嘘嘘!
ジュンホ君は・・・・turboさんおっしゃる通り
あんなにエエ子なのに自信がないのでございます。
よき相談相手になってあげてね。
そしてお小遣いもちょっぴりあげてね!なんて~
by まケ (2005-10-30 00:20) 

なぜそんなに自分に自信がないの?あなたがいてくれるだけで
私は幸せなのに・・・  こんな照れて言えないようなせりふも彼になら
言えそう。いえ、言ってあげたい!!(はずかし・・・)
by (2005-10-30 08:07) 

言えてる~~~~!
世界チャンピォンになるのに何故あんなに何時も自信なさそうなの?
確かにフシギだわ~
by (2005-10-30 13:39) 

turbo

★まケさん、どもです。
ジュンホいっただき〜、ウソですよ。
なぜあんなにカッコいいし、強いのに自信ないのかな?
教えてあげなくちゃ。そして。にやり。
…そっか、お小遣いも用意しなくっちゃ(笑)

★kurumiさん、どもです。
>あなたがいてくれるだけで
私は幸せなのに・・・

おおっ、そんなこと言ってみたいっす。
…余計こんがらがっちゃうかな?

★POOさん、どもです。
不思議だよね。ボクシングではあんなに強いのに
私生活ではあんなに自信なくって。
皆からは好かれているのにね。
by turbo (2005-10-30 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。