SSブログ

2005年総括_イ・ビョンホン編 [column]

今年blogを始めた時は、普通に(笑)日記を書くんだろうな〜なんて漠然と思っていたのですが
いつのまにやら“彼だらけ…”(爆)


2004年冬にドラマ“美しき日々”にハマってからは、彼の事を追いかける毎日。
とうとう今年9月にはさいたまスーパーアリーナまで逢いにいっちゃいました。
POOさん、誘ってくれてカムサハムニダです。
そして、ビョンホン部、入部!
来年も活動するぞ! まケ部長、部員のみなさん、来年もよろしくです。

blog記事の中で特に注目の多かったのを紹介します。

ビョンホンssiコラム 53本
韓流オースルターサミットに皆さんも関心があったようですね。

初めてのことなのでぼーっとしてしまってサミットの模様が上手く伝えられたかどうか心配です。

映画コラム 19本
今年5月に公開されて11月にDVD化された“甘い人生”に皆さんも注目していたようですね。turboも5本も記事をUPしました。

韓国版ポスター…カッコいいよね!

ドラマコラム 14本
レンタル開始されたり、CSなどで放送開始されたものに注目が集まったようです。“別れの来ない朝”“風の息子”“アスファルトの男”が特に注目されたようですね。

オールイン 27本
今年の春から秋にかけて毎週土曜日が待ち遠しかったです。いろんな方達のblogにおじゃましたりTBしたりして楽しかったな…

イナssiの食べっぷりがキュート!

美しき日々 13本
やっぱりミンチョルネタに集中しています。“ミンチョルって”“ミンチョルにお願いしたいこと”最近では“ミンチョルについて語る”が注目されているようです。

眼鏡姿のミンチョルも好き…

美しい彼女 18本
秋に地上波で放送されたのを毎日UPしました。ジュンホが心配で心配でしょうがなかった(爆)あっという間の16話でした。

ファイティ〜ン!!!

Mr.Nを探せコラム 16本
途中経過をまとめた記事に注目があつまりました。写真をならべてみると“壮観”! 自分でもビックリ!
コレは後ほどね(^_^)

このようにblogの内容の殆どをビョンホンssiが占めている状態です(笑)
この状態は来年も続きそう…

総括もまだまだ続きます…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

(爆)・・・彼だらけ・・・^^;(墓穴)
過去のアヤマチを思い出すワ~~~~(笑)
今年は、ビョンホンssiを通してturboさんともお友達になれたので
嬉しかったです。
N探しも楽しかったしね(^^)
来年も彼だらけブログ(笑)期待してま~す!!
by (2005-12-31 21:49) 

turbo

★POOさん…ああっ、そんなつもりじゃあ〜
ミアネ〜。
今年はPOOさんと知り合えてとてもラッキーで楽しい一年でした。
N探し、部会、そして韓流オールスターサミット…
来年もよろしくです。
“彼だらけ”blogがんばるぞp(^▽^)q
by turbo (2005-12-31 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年総括_blog編2005年総括_Mr.N編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。