SSブログ

2005年総括_Mr.N編 [Mr.Nを追え!シリーズ]

今年のturbo的イベントはなんといってもNEC FOMA901isのMr.Nを追え!に便乗して本当にMr.Nの立寄り先を追っちゃいました。体当たり取材っす(笑)
全部確認する事はできなかったけど、このイベントがきっかけでいったことのない街にいったりして、とても楽しい夏〜秋の思い出になりました。
blogでも、この記事が一番人気でした。みなさんありがとう。


2:00 中野
地元なんで(笑)自転車で探しまくりました。見つかってよかった。
でも、“おでん屋”さんがいなかった。残念!

5:00 渋谷
ちょうとビジョンにMr.N登場で驚いて撮影し忘れました。ミアネ〜。


6:00 向島
すごく熱い日だったのを覚えています。日陰の少ないところなのでしんどかった。


7:00 代官山
POOさんに連れて行ってもらいました。ありがとです。


8:00 代々木
実は強引に(笑)ここだ!と決めて撮影。外れてない事を祈ります(爆)


9:00 月島
ここを見つけたのは奇蹟です。それくらい判りにくい場所でした。


10:00 浅草
るぅさんに教えてもらっていったのになんと撮影位置を間違えてこんなphotoに…


11:00 西大井
ここは思った以上に難関でした。地元では有名なんだと思うけど…。


12:00 芝浦
前もって調べて行ったのが正解でした。屋上に上りたかった〜!

13:00 丸の内
休みだったので確認しただけ…(・・;)これもPOOさん情報です。


14:00 青海
これも奇蹟に近い! ってゆ〜か、日曜日の青海でうろうろしているのって怪しすぎ(笑)

15:00 六本木
撮影したんだけど諸事情によりUPできませんでした。ザンネン。


17:00 後楽園
ここもPOOさんに教えてもらいました。どもですっ!
ホットドックを注文したんだけど、この日の担当は“男性”だった。ガッカリ。

18:00 赤坂
東京ランダムウォーク HPでみなさんも確認してみてね。

14時間か…思ったより見つける事が出来たかな?
来年もこんなイベントがあったら是非チャレンジしたいです。

東陽町…どのあたりだったんだろう…。

総括も残す所あとひとつ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

めいふい

こんばんは!お久しぶりです。
すごい!すごい!!こんなに“N”を追跡されてたんですね~。
私は、「追跡してみたら楽しいかも・・・」と思っただけで、実現はせず・・・、でした。
先日は、お会いできなくて残念でした。
またお会いしましょうね~♪
来年も、よろしくお願いします。
by めいふい (2005-12-30 17:09) 

turbo

★めいふいさん、どもです。
先日はお会いできなくてとても残念です。
えへへ、結構探しましたっ。
興味がある場所があったら、
今度お会いしたときにおしえてあげますね(^_^)
来年もよろしくです。
by turbo (2005-12-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。