SSブログ

2005年総括_turbo編 [column]

どもです。
2005年総括ラストはturboの総括です。

今年はturboにとってとても充実した1年になりました。
昨年では想像もつかないめくるめく(笑)1年。

ジャスト年齢をきっかけに何かを始めようと、お誕生月の4月にblogを開設してから、いろいろな事がありました。
昨年末から気になりだしていたビョンホンssiのことをblog記事にしてから、いろいろな人からコメントをもらいお友達になりました。
夏にはmoblogで夏休みレポもしました。
そして秋の“韓流オールスターサミット”参加。
生ビョンホンssiだけではなくサンウssiやピにまで会えてしまうとは、昨年では考えられないことでした。

blog以外では、30年来のペンフレンド〜メル友と初めて電話で話しました。
(まだ、あったことないんです。なぜか…)
いまでは、ちょくちょく話すようになっています。
同級生なんで、遠く離れていても割と共通の話題があるんですね(笑)

今年はblogを始めたことからいろいろなことにチャレンジする機会にめぐまれました。
行ったことのない街に行くとか、オフ会参加とか、動画制作とか…

来年も、いろいろなことにチャレンジしていこうと思います。
いままでずっと仲良くしてくれた友達、今年知り合った友達、blogを観にきてくれているまだ会った事もないたくさんの友達…

来年もよろしくです!

みなさんに幸せが訪れますように…


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 9

今年1年が充実していた様子が伝わってきます。
そして、それに満足している感じも。
よかったですね。

blogを始めて、そのおかげでこんなに充実するのか、と自分でも
実感しています。ホント、いいことを始めたな、と思いました。
また、来年も遊びにきます!
それでは、よいお年を!!
by (2005-12-31 11:27) 

ビョンホンssiのことで色々なお話を伺ったりと、楽しいお付き合いをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪よいお年を~。^^
by (2005-12-31 13:47) 

tamayuraxx

turboさん、こんにちは ^^
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今、「別れの来ない朝」を見ています。
若~いビョンホンssiを堪能しようと思います。

では、良いお年をお迎えくださいね ^^
by tamayuraxx (2005-12-31 14:51) 

anemone

こんにちはー。
私も、ブログをはじめることがこんなにお友達が増えるきっかけになるなんて
思ってもみなくって、とっても楽しい一年になりました。
来年も楽しくマシンガントークができれば嬉しいです。
無礼な小娘ですが、引き続きよろしくです♪
by anemone (2005-12-31 16:03) 

まケ

turboさん

turboさんへの思いの丈は・…
Myブログで語らせていただきました。

turboさ~ん!ハグ~!!!
今度絶対に飲みにいきましょう!!
来年もぶっ飛ばして下さい!
絶対について行きますから!!!

良いお年を

お正月・お年玉企画・…頑張りました!
http://blog.livedoor.jp/uchi_maki/
by まケ (2005-12-31 19:06) 

そっかー、turboさんがブログ始めたのは、そういうきっかけだったのですね。
私なんぞ、何となくですから^^;
でもでも、ブログ開設して本当にヨカッタ~!
楽しい仲間が沢山できたから。
来年もよろしくです(≧∇≦)ノ
by (2005-12-31 22:05) 

turbo

★ケンタッキーさん。
turboもblogを開設して、いいことづくしなんです。
充実した生活。たくさんの友達。初チャレンジの数々。
くじけそうになったときもケンタッキーさんやみんなにはげまされて
無事しあわせな一年を遅れました。ありがとです。
来年もよろしく。

★kurumiさん。
ビョンホンssi、ハンソンくんがきっかけでkurumiさんと知り合えてラッキーでした。
いまではkurumiさんのblogの美味しい話が大好きになりました。
それとたくさんのniceどもです。
来年もよろしくね。

★tamayuraxxさん。
ビョンホンssiの映画やドラマについての数々のコメント、どもです。
来年も、いろいろと語り合いましょうね。
若いビョンホンssi…いいっすね。

★anemone師匠。
今年はanemone師匠の“美しき日々”のマシンガントークと“オールイン”川柳を存分に楽しんじゃいました。めちゃめちゃ楽しかったっす。
>無礼な小娘ですが、引き続きよろしくです♪
無礼だなんて…そんなことないっすよ。
ガンガンいきましょう! ついてゆくよっ(^▽^)q

★まケ部長…   ハグッ
来年はぜひ飲みに連れて行ってください!
あれ? ぶっ飛ばすのは部長でついてゆくのがturboなのかと…(笑)
来年も、いろんな旅につれていってくださいっ。
お年玉、楽しみだなあ。

★POOさん。
blog開設してPOOさんと出会って、本当に楽しく充実した一年でした。
来年もおたがいビョンホンssiを応援したり、ビョンホンssiに癒されたりしながら
みんなで楽しくいこうね。
by turbo (2005-12-31 23:20) 

るぅ

まもなく年が明けますね~。
来年もよろしくお願いします!
(あ、書き込みに時間かかりすぎ。年が明けたかも)
by るぅ (2006-01-01 00:00) 

turbo

★るぅさん。
こちらこそよろしくです。
blogでオフ会でいろいろお話したいなあ〜。
by turbo (2006-01-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年総括_Mr.N編A HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。