SSブログ

久々の… [ひとりごと]

明日、1月17日は久々の平日休み。

ここ最近、休みを動画制作に費やしていたので、あまり外に出かけたりしていません。
散歩も、ショッピングも、コーヒーショップでの読書もしていないっ。

明日は、出かけてみようかな?

ここにUPしておいたら必ず出かけなくてはいけなくなるので(笑)
UPしてみた次第です。

恵比寿にいるはずの“彼”に逢いにいってみようかなぁ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

明日はお出かけですかぁ~。
お供したいところですが、平日は娘必須なので足手まといになっちゃいますね。(笑)
by あっこぷ (2006-01-16 23:26) 

turbo

★あっこぷさん。
>お供したいところですが、平日は娘必須なので足手まといになっちゃいますね。(笑)
ええっ、もしよかったら3人で“ビョンビョン”に逢いに行きませんか?
独りじゃハズカシいけど、3人なら大丈夫かも。
by turbo (2006-01-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輪舞曲_1勢い買いっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。