SSブログ

輪舞曲_1 [邦画・TVドラマ]

いよいよ1月15日から始まりました“輪舞曲”
竹野内クンとジウ姫が同じフレームの中にいるなんて、感動っす。
それにしても“風の息子”サンオッパって悪い人なのかな?
興奮してしまって、ストーリーを追えません。
来週は落ち着いて観てみよう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 5

rhu

いよいよ始まりましたね~。
東京のあちこちで撮影しているようですが、関東初心者の私には
どこだか分かりませんでした。
来週からも楽しみですね~!

TBしますね~。
by rhu (2006-01-16 00:25) 

あっこぷ

どもです。
始まりましたねぇ~。
昨日は旦那も一緒に見ていたのですが、竹野内くんに大興奮のあっこぷ・・・「やっぱりカッコいいよね~声がいいのよ~」とつぶやくと、いつものように「俺のこと?」と・・・。一気に疲れました。
来週からの話の展開も気になるところですね。
楽しみです!
by あっこぷ (2006-01-16 08:52) 

turbo

★るぅさん。
turboもどこだか解りませんでした(汗)
知っているロケ地が出て来たらいいなあ。
来週も楽しみですね。

★あっこぷさん。
男性陣はみんな自分の事を竹野内クンかビョンホンssiだと思っているようです(笑)
ダーは最近、自分がカン・ドンウォンだと思っているようです(爆)
こづいておきました。
それにしても、竹野内クン、かっこよかったね。
来週も楽しみだ。
by turbo (2006-01-16 20:17) 

sannkeneko

turboさん、こんにちは
昨日カキコしていただいてから何度かアクセスしたんですが、
so-netさん重たいみたいで・・・。

元々見るつもりじゃなかったんです、実は。
番宣もスルーしていたし。
ただ、このテの話は私は好きなので、その部分では感触は良かったです。
このままの勢いで突っ走れるのかどうか、
私がレビューを書き続けるかどうかもそこにかかってきます(∩_∩) 。
by sannkeneko (2006-01-17 13:44) 

turbo

★sannkenekoさん。申し訳ないっす。
ソネブロったら、年末から今日までず〜っとこんな感じで、みなさんにご迷惑おかけしているんです。(>_<)

>元々見るつもりじゃなかったんです、実は。
ええっ、そうだったんですか?
素敵な二人に暗い過去…
それなのになぜか突っ込みどころもありそうなドラマに仕上がっていたんで(笑)
ぜひぜひレビューをお願いしますっm(__)m
by turbo (2006-01-17 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

エキストラ久々の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。