SSブログ

白夜行_8 [邦画・TVドラマ]

白夜行_8話は
2日遅れなので、今日もさくっと(^^;)

篠塚先輩が、雪穂のコトを疑い始めました。
そして笹垣に接触。

雪穂と亮二の成功は
そんなに長くは続かないということだよね。

篠塚先輩は真実にたどり着いたらどういう行動に出るんだろう…

おまけ:園村クンが出てこないとさみしいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

tomato

や~やっと開きましたよ!ずっと、うちのPCからだと重くて開かなかったの~
困りましたね。
篠塚先輩と笹垣は怖い・・。
笹垣、最後に笑った顔が、マジ怖かった・・・
急に園村君、出なくなっちゃったね~。来週から一人女が増えるので、新たな展開が楽しみです!
by tomato (2006-03-05 01:48) 

turbo

★tomatoさん。
ご迷惑おかけしてます。
自分で記事UPするのも、ここにコメントするのもひと苦労。
みなさんもきっと大変な思いをしてるんですね。

ところで。笹垣怖かったっすね。
ちょっとやる気無くしていたけど、篠塚先輩のコンタクトでスイッチが入ったみたい。
来週はこの二人に注目しようっと。
by turbo (2006-03-05 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。