SSブログ

チャングムの誓い_19 [チャングムの誓い]

2日遅れになっちゃった。
今週のチャングムは…

よかった〜。
チャングムの料理を中国の使者に認めてもらう事ができました。
そして引き続き、使者が帰国するまでハン尚宮と一緒に料理を作る事をゆるされました。

そしてもう一つラッキーな事がありました。

先日チャングムが最後をみとった尚宮って皇后の乳母だった人だったんだね。
それが皇后の耳に入り、チャングムと対面。
その時に、皇后とチャングムをひきあわせた長官が、尚宮のことも中国の使者の件もみんなチャングムのもてなしがよい結果をもたらしたと報告。
それがさらに皇太后の耳に入り、次の最高尚宮選びのポイントに!

やった!チャングムはもちろん長官も皇后もgood jobっす。

女官長もチェ尚宮もくやしそう。

やっと最高尚宮もスラッカンに戻る事ができました。
次の最高尚宮を決める競い合いも次で最後。
ハン尚宮の親友とチャングムの母が同一人物だと解るのも時間の問題…

って、今まで一緒に暮らしていてそんな話しなかったのかな?二人とも(@@;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

tomato

もうすぐ、二人がミョンイの引き合わせだって分かりそうですよね~
しかし、次々困難が降りかかり・・・
前半の山場がやってきますね。
この頃はあんまり、ミン・ジョンホ(チョンホ)出てきませんね~
お母さんの話をしなかったって言うのは、ちょっと??ですが・・
by tomato (2006-03-05 16:17) 

turbo

★tomatoさん。
まだまだチャングムには困難が押し寄せちゃうんですか?
なかなか上手くいかないんですね。
そういえばチャングムって料理人ではなくって女医になるんだったけ?
どういう進路変更なのか楽しみにしようっと。
料亭でもマイペースなチョンホに(^^;)。
by turbo (2006-03-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白夜行_8ファースト・キス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。