SSブログ

徹子の部屋_060509 [イ・ビョンホン_column]

5月9日の“徹子の部屋”のゲストはイ・ビョンホンssiでした。

朝、出がけにビデオ録画予約して、一日仕事も手につかずワクワクしながら帰宅しました。
巻き戻し再生してみたら…

なんだかかるくフリーズしているビョンホンssiが…(‾□‾;)

本当はイベント前の収録なんだけど、放送がイベント後なので、イベント後という設定で話が進んでいます。
トットちゃん、めちゃかんでる〜。緊張しているのかな。
まあその至近距離じゃあムリないか。

新しいニュースはなにもなかったです。
名前の由来のエピソードとか、俳優になったきっかけとか、
ファンの間では有名な話ばかりだったな。

turbo的には、6月発売の写真集の舞台にビョンホンssiが自ら北海道を選んだことが
嬉しかったな。
ふふふ。turboは北海道出身なんです。えっへん。

新しい映画の話とか聞けるのかなと思ってたけど、
映画の話はちっとも出なかったね。ちょいガッカリっす。

ビョンホンssiが、こんな事を言っていました。

いつでもここにいるので

好きな時に帰って来てください。

あのぉ、ずっとここで粘ってていいっすかね?
いまだ社会復帰できていないんすけど(爆)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

パンダ

前のコメントしてる時にアップされたのね(T_T)
偶然見ましたよ。
ステキでしたね。
イベント前か後かどっちかなって思ってましたが
前だったんですね。
ちなみに徹子さんはいつもかんでます。
早く写真集発売されるといいですね。
by パンダ (2006-05-10 00:04) 

turbo

★パンダさん。
ええっ、徹子サンっていつもかんでいるんですか?
そうなんだ〜。
写真集の発売は来月末なんです。
超楽しみっす。
by turbo (2006-05-10 00:29) 

あっこぷ

いや~徹子さんもっと勉強してきましょう~の回でしたね。
ミンチョルは普通の人じゃないよ~んだ。
でも、ひまわり見てるのにはびっくりだったわ。
(かなりマニアックなものを・・・もしやケロンパに渡されたのかしら?)
あの~一緒に入り浸ってもいいかしら?
きっとまケさんも居ると思うんだけど・・・(爆)

そうそう、「HOT CHILI PAPER PLUS 06「イ・ビョンホンの時代」」を予約しちゃったよ。¥800なり!!
by あっこぷ (2006-05-10 00:32) 

turbo

★あっこぷさん。
徹子サンはマニアックなのかもね。
“美しき日々”より“ひまわり”がお気に入りなのかな?
ハダカ好き(らしい)のに“純愛中毒”はチェックしてないようっすね。
ってことは、まだまだですね〜、トットちゃん!
HOT CHILI…もちろん予約済なり〜。
えへへ。
もちろん写真集も。ふおっふおっふおっ。
by turbo (2006-05-10 01:07) 

いや~、昨日の徹子にはマイッタね~
見てて、トンチンカンな質問続出(爆)
でも、ビョンホンssiがお母さん似で、ウニちゃんがお父さん似
って言ってたのは意外だったな~
結構お父さんにも似てると思っていたのに・・・
ビョンホンssiがカッコよかったからOKぢゃ~
私ももHOT CHILI…予約しちゃったよ^^
by (2006-05-10 06:16) 

turbo

★POOさん。
きっとビョンホンssiのお父さんとお母さんって似てたりして。
美人の女性ってお父さんがハンサムっていうよね。
だからウニssiは美人なのかもね。
でもビョンホンssiもお父さんに似てた気がするけどな。
みんなHOT CHILI…予約してるんだね(^▽^)。
あ゛〜、イベントがDVDになってほしいなあ。
by turbo (2006-05-10 06:47) 

rhu

徹子さんの最初の噛みっぷりはすごかったですね~。
私はパク・ヨンハ、ヨン様、シウォンssiがゲストのときにも
録画して観ましたけど、だんだん徹子さんの動揺振りが
ひどくなってる気がします。
動揺しててもいいから、何か新しい情報を聞き出してほしかったですね~。
by rhu (2006-05-10 17:40) 

turbo

★るぅさん。
徹子さんの動揺振りがひどくなっているんですか?
もうこれ以上ひどくなることはないと思うけど(^^;)。
それにしても、新作映画のこととか聞いて欲しかったよね。
by turbo (2006-05-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1100ぱだだ村日記_01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。