SSブログ

ぱだだ村日記_01 [GAME]

“おいでよどうぶつの森”を初めて11日立ちました。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: ビデオゲーム

ところが5月3日以降、ビョンホンssiのところに入り浸っていたので(爆)
始めた当初から村の様子はあまり変わりません。

村のなまえ:ぱだだ村。北東から南西に川が流れています。南には海(パダ)があります。

村の住人:turbo、たぬ吉、サラ、サム、アンチョビ、サリー、2号、コージィ、リチャード、あるみ、村長、ぺりこ、もんばんさん1、もんばんさん2、フータ、博物館のコーヒーショップのマスター

公共施設など:コンビニ、仕立て屋、役場、博物館、関所

村で育っている果物の木:りんご

博物館の寄贈品
化石:こはく、しだのかせき、あしあとのかせき、さんようちゅう、アンキロのあたま、アンキロのからだ、ディメトロのあたま、セイスモのむね、スズキリュウのくび、プテラノのからだ、

魚:フナ、コイ、メダカ、ザリガニ、ブラックバス、アジ、イカ

名画:おだやかなめいが

turboの持っているアイテム:スコップ、おの、つりざお

実はバイト先の“森の先輩たち”に、化石や果物を分けてもらいました。
今日、サクランボとオレンジとももを植えました。楽しみっす。
ヤシの実をひろったのでそれも植えてみました。
やっとたぬ吉に借りていたローンも返済出来ました。ほっ。
そういえば、村のみんなに“フランさん”と呼ばれています。なぜなんだっ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

おお~やってるね。
我が家は娘にリセットされまくり・・・リセット君が怒っています・・・。(涙)
なので、全然進んでいません。
夜中にこっそりやるしかないよねぇ。
by あっこぷ (2006-05-10 21:48) 

Reny

私もぶつ森やってたんですけど、あまりに時間を
取られてしまうので(笑)、あっさり売ってしまいました。
経験したのは「冬」だけでした^^;
ちょっともったいなかったかなぁ…。
ちなみに家は一番でかくまでなったんですけどね。
by Reny (2006-05-10 22:29) 

turbo

★あっこぷさん。
今度のオフ会の時に、いろいろ交換しようよ。
だからこっそり頑張ってね(爆)

★ Renyさん。
そっか〜、 Renyさんはもう森を卒業しちゃったんですね。
確かに時間取られますね(^^;)
>ちなみに家は一番でかくまでなったんですけどね。
なんと、凄いっ。
いろんなコツや技があるんですよね。
ひとつ教えてください。えへ。
by turbo (2006-05-11 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹子の部屋_060509クランクイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。