SSブログ

クランクイン [イ・ビョンホン_column]

いよいよ、ビョンホンssiの最新作“夏物語”が5月8日にクランクインしました。

関連記事:
naver news 06.05.10
Bunkakorea 06.05.10
innolife 06.05.10

久しぶりの映画撮影ということで“まるで演技を初めてする人の様”と語っていたようです。
初日は、農村ボランティアに向かう列車の中でギターの弾き語りをするシーンを撮影したらしいよ。

歌なんだ…(遠い目…)
ファンイベントのモノローグで口ずさんだ鼻歌を思い出すな〜。


秋が待ち遠しいね。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

あっこぷ

ギターの弾き語りなんですよね。
うぅぅぅ聴きたい・・・観たい・・・会いたいよ~!(←壊れた...)
早く秋にならないかなぁ~。
by あっこぷ (2006-05-11 00:23) 

turbo

★あっこぷさん。
ビョンホンssiが、映画やドラマの中で歌を歌う事はよくあるけれど、
ギターの弾き語りってなかったような…あったっけ?
とにかく、聴いてみたいっす。
by turbo (2006-05-11 00:35) 

ビリーが「初日♪」って言ってます。笑

いよいよですね。もう、いまからわくわく~♪してます。
by (2006-05-11 00:51) 

turbo

★kurumiさん。
撮影が始まりましたね。
ビリーもさっそく“初日♪”って言ってたんですか? よしよし(^▽^)
今年の夏は長いような短いような…。
待ちきれなくて、続報を求めてあちこちうろうろしてしまいそうっす(爆)。
by turbo (2006-05-11 01:02) 

rhu

清涼飲料のCMのような爽やかさですね。
(注:アチムヘッサルではない・・・)

今度の撮影は、ビョンホンssiが痛い目にあうことはなさそうだし、
無事クランクアップするのを穏やかな気持ちで待てそうですね~。
by rhu (2006-05-12 09:50) 

turbo

★るぅさん。
>(注:アチムヘッサルではない・・・)
turbo的にはHiteビールなんかいいな〜。
今回はたぶんアクションはないんじゃないかな?
秋になったら
恋に悩む切ないビョンホンssiにあえそうっすね。
by turbo (2006-05-12 20:25) 

いよいよクランクインっ!いい感じだね~
でも、この写真を見て子供と出てくるCMを思い出すのは
私だけ?
あ゛、アチムヘッサルじゃないヨ~←るぅさん、面白すぎっ
by (2006-05-12 23:21) 

なまず

ほんと、楽しみですね~~
なんて爽やかなのかしら~~~う~ぅうっとり(笑)
甘い人生では、始めの声でやられたなまず。
今回はギター弾き語りとは・・・
待てましぇ~~ん!!
by なまず (2006-05-13 00:50) 

turbo

★POOさん。
>子供と出てくるCMを思い出すのは私だけ?
あのCMも爽やか系だね。スキスキ!

★なまずさん。
ギターの弾き語り…それだけども早く観たいよね。
映画の宣伝用CMにそのシーンが入っているといいなあ。
by turbo (2006-05-13 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱだだ村日記_01ちい散歩_060512 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。