SSブログ

念願の… [イ・ビョンホン_column]

今日は、blog友ikachanにお借りした“Happy Togerther 完全版”を鑑賞しております。
すごく楽しみにしていたんです。
どうしてかというと、ドラマのバックに“Tears”が流れるからっす。

昨年7月頃に“Happy Togerther”のDVDをTSUTAYAでレンタル視聴していたのだけど、挿入歌でビョンホンssiが歌っている“Tears”が流れてこなかったんです。

そのことをblog upして、いろいろな方からコメントもらったんだけど、やっぱり“Tears”の流れる“Happy Togerther”を観たいな〜と熱望したいたところに、ikachanのご好意で貸していただけることになりました。

わお、流れてるよ〜。

今は夕立…雨はじきに上がる…

せつないっすね。

それにしてもテプンオッパ…全てツボです(爆)

鼻を鳴らすところも、
仰向けに寝ながらおなかをぽりぽり掻くところも、
吊しの背広も、
妹の結婚式に出席したくなくってぐずっているところも…

やばいっす。ミンチョルと同じくらい特別だな〜。

でも…素は同じ男性なんだよね。
いや〜、まいった(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

あっこぷ

今、LaLaTVでHappyやってるのよね。
昨日もテプンみて、普段はびょんほんssiこんな感じなのかしらねぇ~っと思ってしまうくらい素な感じだよねぇ。
まぁ昨日はその後4様&ジウちゃんのノーカット版見ちゃったけどね。(笑)
美しき日々もノーカット版やってくれないかなぁ~。
LaLaTVさん頼みますよ~。頑張っておくれ~~~。
by あっこぷ (2006-05-17 09:24) 

ikachan

turbo様
お楽しみいただけてるようで…良かったわ♪
でも、噂によるとビョンホンシの半分はテプン
なんだって。
しかも、現場で台本にない動きをいっぱい
入れたらしいよ。
まだ先のシーンだけど、弟と殴り合ったあとの
病院の廊下での妙な動き
(私が見たのはあんなに長くなかったのよ)
ぜったいやってるうちにとまんなくなったんだ
と思うのですが?!
by ikachan (2006-05-17 14:03) 

turbo

★あっこぷさん。
おおっ、LaLaTVでやっているのだね。
turboも久しぶりにHappyを観て
家庭菜園の収穫をしているビョンホンssiを
想像してしまった(爆)
テプンがいちばん素のビョンホンssiを思い浮かべやすいかもね。

★ikachan。カムサハムニダ。
やっと観る事ができて嬉しいっす。
>ビョンホンシの半分はテプンなんだって。
わぉ、そうなんだ〜。
今日も続き観るぞ〜。
by turbo (2006-05-17 18:57) 

やっぱりBGMはTearsがいいよね。
なんで日本語版は差し替えちゃったの?って文句言いたくなる。
テプンオッパの切なさがしみてくるよ~
Happyは、美日々の次に好き!
勿論、テプンオッパも大好きっ!!
by (2006-05-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は愛_vol.9パスポート申請_その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。