SSブログ

NATURAL LAWSON [column]

近所にNATURAL LAWSONがOPENしました。
普通のLAWSONと、どこが違うの?
ってゆうか、今まで近所にLAWSONなかったしぃ…

ふむふむ、よつ葉乳業のサプリメントヨーグルトとか松山油脂の無添加せっけんシリーズとか、他のコンビニにはない品揃え。
見たことない輸入ミネラルウォーターやお菓子もあったよ。

 本日のお買い物。

turboが嬉しかったのは、レジでTSUTAYAカードを提示すると、Tポイントがたまること。
これって実は、普通のローソンでもしているサービスらしい。
“ポイントがたまるコンビニ”が近所にできて、うれしいっす。


タグ:NATURAL LAWSON
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あっこぷ

ローソンでポイント貯まるんだ。
知らなかったよ!!
(今度から提示しよっと!)
NATURAL LAWSON面白そうだね。
我が家の側には普通のローソンしかないよぉ。
(しかも基本的にセブンイレブンに行ってるし・・・)
行ってみたいなぁ。
by あっこぷ (2006-05-20 00:36) 

turbo

★あっこぷさん。
そうなんですよ。
レジで“TSUTAYAカードを持っていますか?”と聞かれて
最初は何のことだか判らなかったんだけど、
“Tポイントおためしますね〜”と言われてラッキー!
Tポイントは、レンタルにもオンラインショッピングにも使えるので
嬉しいっす。
by turbo (2006-05-20 01:25) 

ポイントたまるんですよね。
私も、昔のTSUTAYAカードではローソンのポイントの機械に反応しないからと、今回新しいカードに変えました。
前のデザインの方が気に入ってたのですが・・・・。
ポイントには勝てない。笑
ナチュラルローソンは身体にいいなら、今までのローソンは?
なーんて、以前に他の人と話してたんですが・・・。
by (2006-05-20 08:15) 

anemone

ほよ?turboさんの家の近所のナチュラルローソンだと、
何店になるのでしょうか?
・・・実は、あそこらへんの地域に最近OPENしたナチュラルローソンで、
高校の時の同級生が店長をやってるの!!
パンやお惣菜もなんだか魅力的なコンビニですよねー。。。
by anemone (2006-05-20 19:36) 

なまず

うちの近所にもナチュラルローソンありますよ!!
店内で焼いたパンが食べられるカフェ風で気に入ってたんですが
今月閉店!!というチラシを今日見かけました・・・あ~残念(涙)
このお店、まだ(確か)半年前にオープンしたばかりなんですよ~~
turboさんち近くのナチュロ(勝手に略してました 笑)続くとよいです!!
by なまず (2006-05-20 20:41) 

turbo

★kurumiさん。
ポイントのためにTSUTAYAカードを新しくしたのですか?
Tポイント制になったからだね。これ便利だよね。
レンタルしても、オンラインショッピングしてもたまるし、
ローソンでお買い物してもたまるなんて、嬉しいっす。
たまったポイントでDVDをGETしようと思ってますっ!

★anemoneさん。
そうそう、他の店にないものがいろいろあったよ。
見たことないミネラルウォーターを
片っ端から試してみたいっす。
店長さん、名札つけてるかなあ? 次回チェックしときますっ。

★なまずさん。
たしかに窓に面したカウンターと椅子が5脚ほどあったよ。
たしかに焼きたてパンのコーナーもあったな。
そっか、EAT INのためか〜。なるほど。
ええっ、半年で閉店の可能性???
近所のナチュロは続いて欲しいっす。
by turbo (2006-05-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も…チャングムの誓い_29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。