SSブログ

4月のキス 鑑賞開始 [韓国映画・TVドラマ]

“連理の枝”観たよand“夏物語”早く観たいぜ企画(笑)
韓国ドラマ・4月のキスをDVDレンタルして、鑑賞開始しました。
このドラマはturboが3番目に好きなチョ・ハンソンssiと“夏物語”でビョンホンssiと共演のスエssiが主演のドラマだからです。

4月のキス DVD-BOX1

4月のキス DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: DVD


今、1話をみた所なんだけど、ある意味面白いかも。
ジェソブは幼なじみの女の子チェウォンが好きなんだけどチェウォンは短い間だけど転校して来てすぐ転校してしまったチョンウのことをずーっと思っていて、大人になっても、その男の子からのプレゼントのつがいの文鳥を大事にしているのです。

学生時代の話が長くてね(笑)
女の子が可愛くて、こりゃあスエssiだなって思ったんだけど、男の子の方が、幼なじみと転校生とどっちがハンソンくんなのかな〜と期待しちゃった。

大人になって、チェウォンが美術教室の先生になって(もちろんスエssi)ジェソブが大企業の企画室長(いい響き〜)でハンソンくんだったよ。そして二人は恋人同士。
その会社にチョンウが面接に訪れて、二人は再会。
そしてほどなくチェウォンにも会うのだけど。

チェウォンの後輩で会長の娘のからんで4人の恋模様って展開になるのかな?
未だにチョンウの事を気にかけているチェウォンのことをずっと見守って来たジェソブ。

恋に悩むハンソンくん…いいっすね。

チョンウは… turbo的にはびみょ〜だなあ。
イ・ジョンジンssi。お初なのだけど…正直に言います。もっとカッコいい人がよかったな〜。
アジはあるんだけどね。もっとカリスマ性がある人がいいのにな。
たとえばカン・ドンウォンssi。
彼が手に小鳥をのせてたら、スエssiが、どっちにしようか悩んでも(笑)納得したのにな〜。

スエssiは綺麗な人っすね。ちょいハスキーでちょい低めボイス。可憐系かと思ってたけど、割と姉御なのかな? 日本の女優さんだったら…鈴木京香さんみたいな感じかな。(それとも役がそうなのかな?)

そういえばチョンウのアボジがミンチョルパパでした。鳥類学者でいい人そうだったよ(笑)

邦画だったら、チェウォンとチョンウが結ばれそうだけど、turbo的にはジェソブと結ばれて欲しいっす。

まあ、とにかく続きを観てみようっと。


タグ:4月のキス
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

あっこぷ

おっ予習中なのね!!
あっこぷはまだまだ予習には入れそうにないんですが・・・turboさんの感想をアテにしてるわぁ!!
by あっこぷ (2006-05-24 08:58) 

よさそうなドラマですね。
どうしよう・・、見たいものがどんどん増えていく・・。
もちろんこれもリストアップ!します。
by (2006-05-24 12:21) 

tamayuraxx

「4月のキス」見たいドラマのひとつです。
レンタル店に行くたびに、借りるかどうか迷ってます。
(でもまだ借りていない・・・)
スエssiの出演作は見たことがないのですが、
「ラブレター」なんかも評判いいですよね。
by tamayuraxx (2006-05-24 20:47) 

turbo

★あっこぷさん。
スエssi予習中のはずが…
恋に悩むハンソンくんにきゅんとなってます。
恋に悩む男性がツボなのかっ(爆)
それとね、ミンチョルパパがコミカルな役なんだよ。ぷぷ。

★kurumiさん。
わりとよさげなドラマですよ。
男女4人の恋愛模様がこれからどんどんもつれて来そうです。
機会があったら観てみてね。

★tamayuraxxさん。
turboはラブレターをまだ観ていません。
気になってはいるのだけど…
共演は“チャングム”チョンホ=チ・ジニssiですよね。
ああっ、時間が欲しいっす(^^;)
by turbo (2006-05-24 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れて…た…パスポート申請_その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。