SSブログ

B型の彼氏 [韓国映画・TVドラマ]

今日は火曜日。平日休みでTSUTAYA旧作半額DAYなので、“4月のキス”の続きをGETしに行きました。
ところが全滅!!
そこで、もうそろそろイ・ドンゴンssiに会いたいなということで“B型の彼氏”レンタルしました。
2005年、韓国映画です。主演はイ・ドンゴンssi、ハン・ジヘssi

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

B型の彼氏 コレクターズ・エディション (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/09
  • メディア: DVD

実はこの映画を選んだ理由はもうひとつ。
なんとturboがB型なのです。
自分と同じ血液型の人が主人公だなんて気になるじゃないすか…。

小心者で奥手のハミ(ハン・ジヘssi)と自信家で高慢なヨンビン(ドンゴンssi)がめちゃめちゃ運命的な出会いをしました。
なんと間違い電話+携帯の取り違え。
ハミはなんて運命的な出会いをしたのだろうと感激し二人は付き合い始めるのですが、とにかくヨンビンはマイペース。そして…。

ぶっちゃけた話、ストーリーはみなが想像した通りで間違いないです。予想通りの展開です。
でもでもドンゴンssiとジヘssiのカップルが超かわいらしいのです。
だから最後までしっかり楽しめました。
B型でしかもカッコいい彼氏だから許せちゃう。
B型の彼女だったらサイテーかも(爆)
キュートなラブコメが好きな人にはお勧めっす。

彼女のヒールが壊れたら直すのがB型。
決して新しい靴をプレゼントすることはないのだ(笑)

あー、これでまた観たいドラマシリーズが増えてしまいました。

ビョンホンssi→明日は愛(視聴中)恋の香り
チョ・ハンソンssi→4月のキス(視聴中)
ジ・チニssi→ラブレター
カン・ドンウォンssi→威風堂々な彼女
それに
イ・ドンゴンssi→ランラン18歳です。
DVD化されたらRainのこのろくでなしの愛も観たいし…

いつになったら全部観終わることができるのか?
そもそも全部観ることができるのか?
観たいのが増える一方じゃないのか?

어떡해…(@@;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。