SSブログ

ゆるゆるday [ひとりごと]

どもです。
今日も週に一度の平日休みの日です。
久しぶりに何も計画を立てないで過ごすことにしました。

まず、5時起床(爆)
turboは休みの日の方が早起きっす。へへ。子供みたい。
かといって、何をするでもなく、マシンとDSを同時に立ち上げました。

i Tunesで音楽を聴きながら“ぱだだ村”by どうぶつの森へ行きました。
普段いかない時間にいくとなにかレアアイテムが見つかるかな〜なんて。
けっこう早起きな動物もいるもので、話しかけてみると動物同士の恋愛事情なんか聞かされたりして。
“森”も現実に負けないくらい、なかなか厳しいものが…(笑)
今日はらくだの行商につかまって仕事の手伝いをさせられました。
お礼にアイテムをもらってlucky!

すぐ飽きてしまって次はblogとメールチェック。
ビョンホン部のあっこぷさんから新作MVが届いていて早速鑑賞。
“美しき日々”何度観てもどんなかたちで観てもいいやね〜。
もちろんあっこぷさんのシーンと曲のチョイスがnice!

今日は、曇っているけど気温が上がりそうなので洗濯をしてから美容院へ行く事にしました。
最近髪がのび放題で収拾がつかなくなっていたのです。ヤンミミ状態。
特別担当の人も決めていないのだけどいつもの美容院にいけばなんとかなるだろうと思っていたのだけど、今日はそうはいかなかった(T_T)
“初めて見る人だな…”いやな予感的中。
turbo的には(ヤンミミ状態で)全体に3センチほど切って、広がらないようにすいてください…まあ、おまかせで…と言ったつもりだったのに、終わってみたら上戸彩(ウソ)榊原郁恵になってた。
想定外でビックリした。
ショートボブでパーマが残っているのがよかったのにな。
もうヤンミミにももどれない。

気分転換に中野駅方面にちゃりんこをとばしました。

あお○書店で雑誌をチェック。
まだまだビョンホンssi=ドームイベント関連のが多いっすね。
平積の女性週刊誌にビョンホンssiを発見! 

どきゅん!

無○良品でお気に入りのフレグランスシャンプーと海藻ヘアパックをGET。
このパックってなかなか良いのです。
最近見ないな〜と思ったら、パッケージが変わって値段も上がってた(T_T)
良い物だからしょうがない。
以前オレンジ配合のシャンプーやボディシャンプーがあったのだけど、なくなっちゃって悲しい思いをしたのです。
値段が上がっても売っているだけよいか…。

次にUNI○LOでデニムクロップドパンツを購入。

フレッシュネスバーガーで休憩!
大好きなバナナケーキとアイスカプチーノ。
ここのバナナケーキはパウンドケーキ風でしっかりしていてちょっとお腹にたまる系。
本当はシフォンケーキ系のしっとりしているのが好き。
今日は気温も上がっているのでカプチーノはアイスでいただきました。

次にTSUTA○Aへ。
今日は旧作半額DAY!
“4月のキス”をGETしたかったのだけど、2週続けて貸し出し中。とほほ。

家に帰宅してマシンを立ち上げて、またまたblog チェック。
もうそろそろDaumの“夏物語”カフェの登録が終わっていないかいってみたけどまだでした。

何を思ったか、そういえばとプロフィールなどをいじってみたりして…

blogデビューしちまいました。へへ。
もちろん韓国語は解らないので、文章は翻訳機まかせです。
文章に不安があるので、当分はUPしないと思う。

散髪に失敗した勢いっす。へへ。

ただ今夕方6時半過ぎ。

もうそろそろ、誰かと連絡がつきそうな時間。
ビールでも飲みにいこうかな

まだまだ休日は続く…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

あっこぷ

いいねぇ~。
充実の休日じゃないのよ~。(うらやましいぞ~~笑)
Daumの登録やったのね。すごいわ。
私、ページ開いて断念しちゃった・・・。(外国語恐怖症・・・笑)
今度、教えておくれ!!!
週末には榊原郁恵に会えるのかしら?
楽しみにしてるわ!!
by あっこぷ (2006-06-27 19:26) 

ぽこりん

こんばんは~
ワタシのturboさんのイメージってショートカットだったんですよ。
ヤンミミだったとは意外だわぁ~(笑)
そして今は郁恵ちゃんなのですね。フフフ。
なんかとっても行動的ですね。
ワタシなんて平日休みの時は
家にこもってネットかDVD鑑賞ばっかりです。
by ぽこりん (2006-06-27 20:05) 

mamy

アイスコーヒーにケーキ・・!! ('∀')
今日はお昼暑くなったし、気持ちよさそうですね。
ビールは飲みに行ったのですか?
私の中ではturboさん=パーマが一番好きかな。
上戸彩なturboさんに会いたいです。
by mamy (2006-06-27 21:02) 

turbo

★あっこぷさん。
Daumの登録に成功しましたよん!
あとは“夏物語”カフェの正規メンバーになれるかどうか待機中!
いやいや、turboだって翻訳機がなかったらムリっすよ。
週末には榊原郁恵で。ふふ。(ヘアスタイルだけね^^;)

★ぽこりんさん。
そっかぁ、ショートカットのイメージでしたか。
ハンドルネームのイメージかなぁ?
そうです、今は郁恵チャンです。へへ。
遅くなっちゃったけど、もうそろそろ“明日は愛”の続きを観ようかな?

★mamyちゃん。
今日はお天気とはいえなかったけど、自転車とばすには心地よかったよ。
ビールはね、結局飲みにいかなかった(T_T)
家で独りでネット観ながら飲んでます。
turboもパーマヘアが一番好きかな?
上戸彩なのはヘアスタイルだけね(爆)
by turbo (2006-06-27 22:42) 

こんばんは!!私も無印のフレグランスシャンプー&リンス愛用してます!緑の入れ物の、ですよね?その前に「フレグランスヘアエッセンス」がよいと聞いたので使ったら本当によかったのでシャンプー&リンスも使い出しました。それからおとといからフレグランスの今度は「ボディソープ」も使っています。ふつーのドラッグストアなどで売ってるボディソープのようにシャンプーっぽくなくて、石鹸ベースなのでさっぱりした洗い上がりです。
今は今度でた海草シャンプーを探しているのですが地元の無印にはまだありません。
by (2006-07-02 23:22) 

turbo

★naoさん。
わお、無印のフレグランスシャンプー使ってますか?
いいっすよね。
海藻シリーズはもっと使い心地がよいですよ。
美容室で“どんなシャンプーを使っているの?カラリングしているのにあまり痛んでないけど”と言われた経験有りです。
ぜひぜひGETしてくださいっ。
by turbo (2006-07-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラオケ十八番似顔絵画家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。