SSブログ

チャングムの誓い_35 [チャングムの誓い]

皇后さまの具合が悪くなった事がきっかけで、クミョンと再会するチャングム。
二人とも驚き過ぎっす(^^;)

クミョンは最高尚宮に、チェ尚宮は女官長になっていました。
旧女官長はなんとチェ尚宮の罠に嵌って職を退いているらしい。
コワいっすね。
女官長への賄賂は失脚を操作するためでもあったのだね。

チャングムはミン尚宮の居場所を探してヨンセンのことを聞きました。
一度の王様からの寵愛で特別尚宮になったものの、あれから中宗が来たことも呼ばれたこともないらしい。世話をしてくれる人のなんと冷たい事。
かわいそうなヨンセン。
再会したチャングムにもなにもしてあげられなくて申し訳ないと泣き出してしまうのでした。

新しいチョンホさまの上司は、中宗に信頼されている人。
その事を脅威に思ったオギョモとチェ・パンスルは、まずチャングムを内医院から首にしようと画策。
内医院トップのチョンssiに話を持ちかける。
チョンssiってチャングムが謀反の罪をきせされた切っ掛けに成った人だよね。
ちゃんと中宗の病気を正確に診断できなくて、ハン尚宮の料理のせいにした人だよね。

また、おまえか〜。

内医院に復帰したシン教授とウンベクさまにチャングムを守ってほしいなあ。
それと、皇后様ってチャングムの事信頼していたよね。
今は具合が悪くてソレどころじゃないけど、早く水刺間にいたチャングムだって気が付いてくれるといいのにな。

次回はチャングムとシンビが活躍しそうっす。
でもウィンブルドンでお休みなんだよね。
去年の今頃は、オールインがお休みになって泣いてたな〜(-д-)
月日の経つのは早いものです。ふ〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地上波初!4月のキス〜12話まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。