SSブログ

地上波初! [イ・ビョンホン_映画]

7月3日は、“誰にでも秘密がある”が地上波初放送でした。

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2005/03/25
  • メディア: DVD


実は“和也”版を観るのは初めてなんです(^^;)
DVD持っているけど、“和也版”は封印しておりました。(笑)
今日はTVなので避けられないよぉ。

和也〜!
やっぱり色っぽくな〜い!
しかも可笑しすぎっ。

この映画ってスタイリッシュでちょいエロな映画だと思ってた。
吹替版はただのコメディだね。
笑える〜、色々な意味で。

そういえば…
エンディングは“韓国公開版”だったね。
そのほうがしっくりくるね。

好きなシーンの一つ

“僕が顔を上げたら、
また視線をそらす?” 

はいぃ? 

和也が言うなよぉ〜p(>▽<)q


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 13

まケ

・・・・・・逃げられなかったわ!笑
高橋和也君の声真似してるスヒョン!
ということにしておきましょう!!

っつ~か・・・番宣みたかった~!!!
by まケ (2006-07-03 23:37) 

ヘンだったよね(笑)
って、見ながらツッコミすぎメールしすぎだよね(笑)
さすが和也!!
久々に吹替えだと、ヘタど満点(笑)
ついでに美里姫のウソ泣きどもワライのツボだった。
面白かったね~^^;
by (2006-07-03 23:43) 

ikachan

turbo様
私は、番宣を見たときに…。
「見たくネエ~~」
と、今日は「HERO」見てました。
そうやって、つっこみながらみると
面白いのね。
DVD持ってるから、後で見てみる~~。
by ikachan (2006-07-03 23:57) 

あっこぷ

絶対見ないぞ!!!和也!!!(笑)
びょんほんssiの吹き替え職人になった和也だけど、スヒョンは無理がありすぎる・・・。

“僕が顔を上げたら、また視線をそらす?” 
いえ、そらさずに爆笑します!!!

ということで<HERO>鑑賞のあっこぷでした。
by あっこぷ (2006-07-04 00:04) 

turbo

★まケさん。
>高橋和也君の声真似してるスヒョン!
っていうよりも、
スヒョンを被った“高橋和也”って感じだった(爆)
ある意味、面白かったっす。

★POOさん。
笑ったね〜、笑いながらお互いメールしあって面白かったっす。
ツボもほぼ一緒。
“変なヤツだと思われそうで”
十分ヘンだってば(爆)

★ikachan。
そうだよね。そういう理由で“HERO”を観ていた人も多いと思う。
turboは“HERO”をチェックしていなかった人なので
“誰秘密”観るしかなかった(^^;)
つっこみ鑑賞…けっこう面白かったよ。
by turbo (2006-07-04 00:08) 

turbo

★あっこぷさん。
あっこぷさんも“HERO”組だったんだね。
いたしかたない(笑)
あれはもう、笑うしかないよぉ。
by turbo (2006-07-04 00:13) 

rhu

私も初めて日本語吹き替えで観ました。
和也&美里の組み合わせ、冬ソナなら耐えられたけど、ラブコメはムリ~!
きわどい台詞も字幕なら笑えるけど、日本語で言われちゃうと・・・。
一人ツッコミしながら観ちゃいました(笑)
by rhu (2006-07-04 08:44) 

おはようございます。
私も、一分と持ちませんでした・・・。
スヒョンではなく、ちょっといけてる変な男子に見えてきそうで・・。
で、わかりもしないのに 副音声(韓国語)で観てました。
それからは ただただかっこいいだけを満喫・・・。^^
by (2006-07-04 08:48) 

turbo

★るぅさん。
ムリだよね〜、突っ込みながら大笑いしてました。
別物っすよ。
声が違うだけなのにこうも違うの〜(>▽<)

★kurumiさん。
もたないよね〜。
>ちょっといけてる変な男子に見えてきそうで・・。
上手いっ!
手元にDVDがあるので、
近いうちに頭の中を“上書き修正”しなくては(^^;)
by turbo (2006-07-04 10:09) 

あの吹き替えは、ちょっと無理があるよな、とテレビを観ながら思っていたら・・・
ちょっと評判悪いんですね(笑)。納得しちゃいました。
ハハハ・・・
by (2006-07-04 16:19) 

turbo

★ケンタッキーさんも観たんですね。
ハハ、笑うしかない。
声が違うと映画の雰囲気もかわっちゃいますね。
“バンジージャンプする”も“甘い人生”も
高橋和也が吹き替えなんです。
今から不安だ…とほほ。
by turbo (2006-07-04 19:10) 

anemone

お久しぶりです♪
「和也版」評判上々ですねぇー(笑)
和也推進班なのに(←笑)見れなかったのが無念です。
私もまだ誰秘はチャレンジしてないんだよな。
落ち込んだ時にでも(笑)見てみようかしら・・・。
by anemone (2006-07-11 15:22) 

turbo

★anemone師匠!
お久しぶりっす。
ぜひぜひチャレンジしてほしいな。
>落ち込んだ時にでも(笑)見てみようかしら・・・。
どんな時だって、100%笑えますっ。
by turbo (2006-07-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

to be continued…チャングムの誓い_35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。