SSブログ

チャングムの誓い_36 [チャングムの誓い]

今週も、皇后様の体調がおもわしくありません。
ヨリの診断とチャングムの診断が違うようです。

チャングムの診断を頼りにチャングムが皇后様の治療をすることに。
そして、チャングムの診断はあっており
皇后様の体調はかいふくしていきました。
よかった〜。

ヨリは自分から罰をうけることを申し出て
気が済むまで当直をつづけることに。

ところがね、皆の前ではチャングムのことを

“医女見習いではあるけれど当然の事をしたまでです。
おとがめにならないでください。”

と言っていたのに、
二人っきりの時には

恥をかかせてくれたわね

コワいよぉ…

一方、チョンホさまと上司は国防に必要な予算を捻出する案を中宗に提案しました。
その案とはオギョモ一派の資産を脅かすものでした。
そこで女官長が反撃の一計を案じます。

それは皇太后の命にかかわることなのに…。

来週は、またまたチャングムがまきこまれちゃいそうです。
そしてヨンセンのところに中宗がふたたひ? やったね!
早く来週にならないかな〜。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

stanaka

こんにちは。
>気が済むまで当直
って、ヨリはちゃんと殊勝にしたのでしょうかね。医務官の前ではやってるフリだけかな?
by stanaka (2006-07-17 12:27) 

turbo

★ stanakaさん。
どもです。
ヨリって、美人で賢いけどいい人を装おっているだけなのかな?
実はコワい女の子だったりして。
これからもチャングムのライバルなんでしょうね。

ライバルといえば、クミョンの体調不良も気になるな〜。
by turbo (2006-07-17 18:03) 

sannkeneko

こんばんは。
二枚舌+裏表があるヨリ。
こういう人を敵に回すと始末が悪いですね。
by sannkeneko (2006-07-19 20:39) 

turbo

★sannkenekoさん。
ヨリはチャングムに敵がいることを知ってしまいそうですよね。
ますます大変だ。
by turbo (2006-07-21 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。