SSブログ

4月のキス_15話まで [韓国映画・TVドラマ]

4月のキス、15話まで観ました。
最近ずっとジェソブのことを罵倒し続けて来たチェウォン。
ジェソプだって、否定しないでひたすら彼女のことを待っているからいかんのだよ。
やっとチェウォンがジェソプの深い愛に気がついた時には彼はどん底に。

企画室長の権限で彼女を入社させたり、会社のお金を一時的に使って
彼女の家の借金をしはらったりして…。
そしてそれら全てのことを彼女に内緒で行っています。
お蔭で部下に弱みを握られ、不正入札をするハメになってしまいました。

彼女に“チョンウの記憶を取り戻して”といわれれば
彼なりに努力もするんだよね。
“尽くす女”顔負けの尽くしっぷり。
彼女のいいなりって感じになってきたよ。
カッコいいハンソンくんがなんだか惨めにみえてきたぞ。
それにちょっとコワくなってきたぞ。

今は、会社の監査に取り調べられ会社を解雇になりました。
それを家族に知られないようにしているところです。
“優秀な息子”もツライ(T_T)

元々他社でも有名な仕事ぶりと、解雇になった理由が横領と不正なだけに
他社への再就職は難しいみたいです。

彼は社会復帰できるのだろうか?
できればカッコ良くなって帰って来てほしいなあ。

おまけ:チョ・ハンソンssiのプライベートDVDが11月頃に発売だそうです。
いやぁ、どんな内容なんだろう…楽しみっ!


タグ:4月のキス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kumany

turboさん、こんにちは。先ほどはコメント有難うございました。

ハンソン君主演のドラマでかつスエssi共演とあって春からM-netで視聴していました~。今はまたBSジャパンで再視聴中ですが、このドラマのハンソン君はせつないですね。

スエssiはビョンホンssiとの映画共演となんだかすごくメジャーになってしまったような気がしてます・・・。

実はドラマ自体は最後まで見たのですが、?な部分もあったりしていているので、turboさんの感想教えてくださいね。また遊びに来ます(^o^)/
by kumany (2006-08-07 14:17) 

turbo

★kurumahoさん。どもです。
このドラマを見始めたきっかけは
ハンソンssi+ビョンホンssiなんですよ。
でもでも、スエssiのドラマももっと観てみたいなと思っています。
?な部分もあるんですか? う〜む。
最後まで観てみますっ(^▽^)/
by turbo (2006-08-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャングムの誓い_36僕だよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。