SSブログ

終日雨(T_T) [ひとりごと]

今日、7月18日、東京では終日雨でした。

turboは、毎日自転車で通勤しているので、
雨の日は歩いてバイト先に行くしかありません。
運動神経がよろしくない(^^;)し、危ないので
傘をさしながらの自転車走行はしないようにしています。

先日決壊した堤防周辺の橋が、今頃になって本格的に工事を始めたので
ただでさえ歩きなのにめちゃめちゃ遠回りなのです。ぐすん。
ってゆうか、この梅雨の時期に河川工事って大丈夫なのか?(爆)

ここの所、午前中に雨が降っても
午後には止んでいることが多かったので
出社も退社も雨に降られたのは久しぶり。

早く梅雨明けしないかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕だよ…executive… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。