SSブログ

僕だよ… [美しき日々]

ミンチョルからヨンスに携帯電話をかけた時、
ミンチョルは“다요…(僕だよ)”と話し始めます。

いろいろな“僕だよ…”があるのだけど、
18話・空港での“僕だよ”は、切なさを乗り越えた優しい気持ちにあふれていました。


僕だよ…
本当は全てを心に秘めて
立ち去ろうと思っていたんだ
旅立とうとしていたんだ

君を幸せにする事が出来ない事に気がついてしまって
それを君に知られたくなくて
君に嫌われるようにふるまっていたけど
結局、君に知られてしまったね。
実はホッとしているんだ。
卑怯な男だな、僕は。

これでやっと
君も幸せになれるだろう。
僕以上に、君を不幸にする人は
いないはずだから

遠い異国の地で
君の幸せを願っているよ。


さようなら
そして、ありがとう





………っていうことにはならなかったんだけどね(^^:)

[おまけ]
完全版では、18話でナレのファーストキスがキュソクに奪われてしまいます。
しかもいたずらに(笑)
turboも相手がキュソクだったら……
やっぱりシバくと思う


タグ:美しき日々
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

パンダ

”シバく”久々に聞きました。
turboさんからこんな言葉聞くなんて、ちょっとビックリ。
私からは想像出来るでしょうが(笑)
あっ、turboさんにはそんなことしないからね<`~´>
by パンダ (2006-07-17 17:16) 

turbo

★パンダさんっ。
そのネタに食いつくとはp(>▽<)q
キュソクって男性ははこのドラマの中で
コミカルな役所なんです。ふざけたところもあるし…憎めないけどね。
だからファーストキスは彼からはぜ〜ったい奪われたくないのですよ。
やっぱり女性なら
ミンチョル室長(ビョンホンssi)に……(爆)
by turbo (2006-07-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のキス_15話まで終日雨(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。