SSブログ

明日は愛_vol16・17 [イ・ビョンホン_ドラマ]

7月25日の後半は、明日は愛を8話分観ました。
なんかすごくない? って先がとっても気になったから(^^;)


61話 もう一つの冬
62話 別れとは…
63話 待っている人々
64話 醜い蝶
65話・66話 私たちは一つ
67話 シンガポールからバタムまで
68話 バタムからマラッカまで

今回はネタバレといいつつも内容をはしょります。
どうしてかというと、60話のおしまいでヘビンがボムスに別れ話を切り出します。
(信じらんない!)
ボムスはもちろん訳解らないしベビンのことが大好きなので、毎日の生活に支障をきたす始末。

酒と煙草の量が増えたし、部屋にこもりっきりかと思うと、大学で寝泊まりしたりして。
心配だ(^^;)
けっきょく前向きに考えてヘビンを待つことに。

そして春休みが終わると4年生。
もう遊ぶ事もできなくなるので旅行に行く事に。
初めての海外旅行。
ボムスと同じ建築学科のサンムンもいっしょです。
彼は海外旅行にくわしくて、最初はボムスと二人でバックパックしたかったらしいけど、
チンソンがぜひサークルの旅行に参加して欲しいとお願いして了解してくれました。
傷ついた心を癒すには旅行が一番。
新しい自分になって帰ってくるという意義もあります。
サークルのみんなはボムスとヘビンがよりをもどすことを願っています。
最初は気乗りのしなかったボムスもヘビンを誘う決心が付きました。

自分の気持ちにに嘘はつけない。
ヘビンにもそうして欲しい。

ところがヘビンを迎えに行ったボムスが入れ違いになり、更に飛行機に乗り遅れる事態に。
そしてボムスオモニが体調を崩してソウルの病院に入院してしまい、アボジと交代で看護をしなくてはならなくなり、旅行の途中参加もできなくなってしまいました。

ということで、前半6話は、恋に悩む切ないボムスのオンパレードで、後半2話は、ボムスが旅行に参加していないのでほとんど出てこないということに。

まじすか。

みんなが旅行から帰ってきてソウルに集まれば、笑顔のボムスに逢えるはずなんだけど。
ヘビンとよりが戻ったも同然だし。

早く次がみたいよお。
みんな旅行から帰って来て〜。


タグ:明日は愛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ikachan

turbo様
スカパーでダンナは、「スタートレック」を
週に一度録画視聴中。
「明日愛」は週三回なので、録画後は
「責任をもって明日愛のチャンネルに戻す」
が、決まりになってるんだけど(鬼嫁?
前回も何だけど、今回67話もダンナってば、
うっかりしてくれまして…「あ”!!」。
レンタルしに行ったら…借りられてた(泣。
パッケージ&turboさんの記事を読むに
「見たことにして」さきに進もうかと…。

このあたり、パッケージがチンソンだったから
「よもや?」って思ったけど。
そうでもなさそうで、ちと安心。
しかし、このあたりのぐずぐずヘビン。
「面倒くさいおんなだなああ」と思った。
牡羊座Bの私です…星座と血液型関係ない?(笑。
by ikachan (2006-09-10 11:09) 

turbo

★ikachan!
>このあたり、パッケージがチンソンだったから
「よもや?」って思ったけど。
turboも“よもや”って思ったよ(汗)
今の所、そんな事実は報告されておりません(笑)
turboも牡羊座のB型…。
ヘビンにはじれったかったぁ。
ボムスもよく耐えたよね(^^;)
by turbo (2006-09-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。