SSブログ

ノーカット版_視聴完了 [美しき日々]

今日は、2週間振りの平日休みで、早起きして“美しき日々”ノーカット版を見ました。
19~24話、連続6話分。やっぱりアルンダルンナルティルパボヤ〜(^^;)

このあたりは、ミンチョルとヨンスが再び恋人同士になるのだけど、再び二人を結びつけた理由がヨンスの発症ということで、幸せと辛さの入り交じったところ。



二人がいちゃいちゃしている所は、観ているこっちがハズカシくなるくらい微笑ましいし、結婚してからも熱は上がる一方。

その反面、ヨンスの病気への不安が二人にのしかかってきます。
セナの骨髄検査の結果が結局適合しなかった後で、ミンチョルが自宅でヨンスを慰めるシーンがあるのだけど、どうしてNHK版はカットしちゃったのかな〜。とても良いシーンだと思うのだけど。
NHK版はセナとソンジェの会話で済ませています。

まあ結局、某日本人の骨髄を移植する事に成功して、ヨンスは元気な身体を取り戻し、セナも見事カムバックしてハッピーエンド。

よかったよかった。

[おまけ]
21話。ミンチョルがヨンスの笑顔を取り戻そうとして、食事に連れ出すシーン。
市場で魚を買い求める時、魚屋のおじさんの台詞

↓天然物のうなぎです。

ありえな〜い。
字幕をハングルにしてみたら…

자연산 광어입니다

自然産ヒラメです。

よかった〜(^^;)
翻訳かけてもうなぎだったらどうしようかと思った…


タグ:美しき日々
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ikachan

turbo様
すごい一日!!!
ゆうべの夢の中に、ミンチョルとボムスが登場して
来たんじゃない?幸せなお疲れさまだね。

<↑>の、続きをよむは…私がそこまで
見てからポチするね。楽しみ楽しみ。
by ikachan (2006-07-26 18:21) 

わぉ、6時間一気見?(笑)
23話のズレズレも、かなりのモノだったでしょ~?
ほんとNHKカットの場所間違ってるよね~!あのシーンは絶対入れるべきっ!
やばいっ、また次回盛り上がりすぎる度UP?(笑)
by (2006-07-26 22:53) 

turbo

★ikachan。
頭の中が、ミンチョルとボムスと写真集のビョンホンssiで
混乱しております。
それなのに、今日は何を思ったか、
久しぶりにオールインと美しき彼女をちらっと観てしまった。(@@;)
もう、いっぱいいっぱいっす。でも、幸せ…。

★POOさん。
ようやく観終わりましたよ。
>23話のズレズレも、かなりのモノだったでしょ~?
あれ、すごいねえ。
ソンジェとパパのシーンは気にならなかったけど(笑)
ということで…次回はいつ逢える?
“僕の申し出は断れないよ”(爆)
by turbo (2006-07-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。