SSブログ

マイ★ボス マイ★ヒーロー_10 [邦画・TVドラマ]

抗争はあっという間に終わってしまいました。

学校で問題をおこしてしまった為に真喜男は高校を退学することになってしまいました。
それは卒業できないことを意味しています。

真喜男はくやしくて留置所で眠れない日々をすごしました。

それに…
クラスメイトは真喜男がヤクザの若頭だったことを知り、動揺をかくせません。
でも、先生が卒業式の日に真喜男との交換日記を公表ました。
真喜男の気持ちを知ってみなもいままでどおり真喜男を受け入れる気持ちになりました。

榊に会いてぇよ…!

星野クンたちと順が真喜男を探して学校に連れてきました。
最初はいやいやだったけど、学校が見えて来たとたんに走り出しだ真喜男。

榊クンおかえり!

先生から3年A組卒業証書をもらいました。
みんなからいろいろ言われちゃったけど、みんなマッキーのことが大好きです。


3年A組最高!




学校生活がよほど楽しかったのか
卒業出来なかったのがよほど悔しかったのか…


“次はぜってぇ卒業してやるぞ、このヤロー”

おしまい!

感動の最終回でした。
なんだかいっぱい泣いちゃいました。
そして続編を感じさせる終わり方だったね。
期待していいかな?
今度はぜってぇ卒業してよね(^▽^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

シャツの下は…チャングムの誓い_45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。