SSブログ

チャングムの誓い_45 [チャングムの誓い]

チャングムの治療ってしんどさ乗り越える系だよね。

中宗の脈診をするとことまでこぎ着けたチャングム。
最高尚宮も戻って来て、チャングムの言う通りに食事を作っています。
でも中宗は回復するどころか酷くなる一方。

以前にチャングムの診断と処方で体力を回復した少年の時も、途中はすごく辛そうだっだよね。
そんな事知らない皇后は、時にヒステリックになったりして。やばいよぉ。

チョンホさまが捉えられちゃった。
皇后さまもすべてをかけるほどの覚悟をしています。

間違いは絶対許されません。

来週には中宗の病気が回復しているといいのだけど…。

そういえば、チャングムが中宗の治療中に外出を願い出て中宗の飲料および使用する水を調べていたけど、その結果病名を特定する事ができたんだよね。水がどう影響していたんだろ。
カットされちゃった? 知りたいなあ。

来週は
“中宗への不忠を償ったのだ…”
誰?誰?誰の事…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。