SSブログ

あげあげオフ会! [column]

9月17日は新宿で部長を交えてのランチ部会がありました。
場所は神楽食堂串家物語歌舞伎町店です。

参加者は、部長、あっこぷさんとお嬢ちゃん、POOさん、ikachanさんにturboの6人です。
この串揚屋さんは初めてきたのだけど、とても楽しかったです。
1時30分で食べ放題、ソフトドリンク飲み放題(アルコール系の飲み放題アリ)なんです。ソフトクリームとコーヒーも付いています。
食べ放題の料理は、串の他にサラダ・お茶漬け・カレー・うどん・デザート他があります。
カウンターから好きなものをもってきて、自分の席でねり粉・パン粉をまぶして設置されているフライヤーで揚げながらできたてを食べるのです。これがとても美味しいよ。
牛・豚バラ・若鶏ささみなどが一口大にカットされていて串にささってならべられています。
スモークチーズ・たい焼・一口ドーナツなどの変わり種も。シュウマイやたこ焼きもよかったな〜。
マンゴープリンも美味しかったよ。

そうとう食べてるなぁ…はは。

もちろん、食事だけではありません。
みなの近況報告とビョンホンssiの話題で大炸裂。
フィルムツアーのことや来年のカレンダーのことで盛り上がったっすね。
1時30分なんて、あっという間だった。

そして次に向かったのは、我らが聖地セガフレード
ここでなんと夕方までまたもや大炸裂。
貸し借りしていたDVDや本が飛び回ったり、新しい情報にもりあがったり、とても楽しかったな。

次回は、たぶん11月あたりかなあ。
またいろいろ情報交換しようね(^▽^)

[業務連絡]
皆さんに送ったつもりでいた新作MVが届いていなかった事が判明!
とりあえず部長とikachanに強制的に送りつけますっ。待っていてね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ikachan

turbo様
今回はmv無事届きました~。
びょんほんssi、ほ~んとかっこいいです(堪能。

バイキング、ホント楽しかったね。
私とまケさんが満腹限界点に達した頃…
turboさんとPOOさんがてんこ盛りのソフトクリームを
手に戻ってきた時…見ただけで圧倒されましたわ。
ほんとに、見事な食いっぷりでした~(拍手。
by ikachan (2006-09-18 19:15) 

turbo

★ikachan!
そっか、あの時が満腹限界点でしたか。へへ。
turboは甘いものが好きなので、ソフトクリームは別腹っす。
しかもチョコレートソースをたくさん掛けたものをいただきました。へへ。
MV届いてよかった…(^▽^)
by turbo (2006-09-18 20:59) 

まケ

turboさん

ハグっ!素敵なMVありがとうでした。
韓国出張を目前に、ビョンホン熱はピナテゥボ火山の如く
上昇しております。笑

いゃ~楽しかったね!そして・・・美味しかった!!!
また帰ったら報告会企画して!!!
あっ!【オオカミ~】拝見致しました。
韓流学園コメディーと韓流若者組は初めてだったので
・・・・・おもしろかったじょ!!
ツッコミ所満載で・・・・いいわ~
by まケ (2006-09-18 22:11) 

あっこぷ

楽しかったねぇ~。
昨夜は最後までお付き合いいただき感謝!!(ハグゥ!)
娘も楽しかったみたいだわ。
また、遊びましょうね。
声かけてくださ~い!
by あっこぷ (2006-09-18 23:28) 

うーん。串揚げ食べ過ぎて風邪ひいたのかな?(笑)
確かにそうとう食べたかも?!ご飯モノ食べなかったから許そう←意味不明
参加の皆さん、今回もお疲れ様でした~
相変わらず楽しいひと時だったね(^O^)

てな訳で、私は風邪で就寝中・・・
○┼< バタッ
by (2006-09-19 18:44) 

turbo

★まケさん! はぐっ!
レス遅くなってすんません。
MVどうでした?熱は上がる一方?
そりゃあよかった(^▽^)
“オオカミの誘惑”の突っ込みどころ…
聞いて観たいっす。

★あっこぷさん。はぐっ。
部会はいつも楽しいねえ。
しばらくは平日は難しいけれど
日祭日ならさそってね!

★POOさん。
大丈夫かい? もう治ったかな?
食べ過ぎ→風邪…ありえな〜い。
夏の疲れがどっと出たのかも。
ゆっくり休んでくださいっ。
by turbo (2006-09-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チャングムの誓い_45マンガブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。