SSブログ

明日は愛vol.21 [イ・ビョンホン_ドラマ]

やっとなんとか84話まで来ました。

81話 僕だって派手な子が好き。
ボムスやホンソンならまだしもソンイルまでも、派手な子が好きだとは。
サークルの女性陣は黙っちゃいない!

82話 風が吹く時
卒業アルバムの為の写真を撮る季節になりました。卒業が間近に感じられてなんだか寂しい気持ちになってしまいます。

83話 ゲームの末路
ソンイルは本当にチンソンを諦めてしまうのでしょうか。チンソンも今更なぜとは言えないしね。
サークルのみんなも二人の事を思ってはいるのですが…。

84話 
ヘビンに試験の予想問題を作る約束をしていたのに、一日勘違い。名誉挽回にと彼女の手帳をみたら“誕生日”と書き込まれていました。
彼女を喜ばせる為にボムスがやろうとしていることは?

82話あたりから新人のチェランがサークルに参加したいと言い出します。
新聞部にも所属しているちょい派手目な女の子です。
その子がソンイルを介して入会を願い出ます。
みんなはソンイルと親密だと思っていましたが、彼女の狙いは別にありました。

なんだか新しい波乱の予感です。

[おまけ]84話冒頭の机の下で寝ているボムスが超カワイいっす。
ボムスとヘビンの仲はもう盤石だと思うのだけど、まだ目がはなせないかな。


タグ:明日は愛
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

あっこぷ

turboさん頑張ってるねぇ~。
もう、84話なのね。
で、これは何話まであったっけ?(笑)
私なんて『4月のキス』が24話だと昨日借りてきてから知って、かなりうろたえています・・・。(爆)
by あっこぷ (2006-09-26 18:25) 

turbo

★あっこぷさん。
これは104話までだったと…(^^;)
“4月のキス”24話って“美しき日々"と同じだよ(笑)。
by turbo (2006-09-27 12:29) 

ikachan

turbo様
先週末で81話まで来ました。
週3話だから今週末には、私も84話まで
行くわよ~いやあお互い頑張っってるよね。
はぐっ!(健闘をたたえ合うハグ!)

そうか、新聞部の女の子も入部なのね。
狙いはやはり…ウリ ビョンホンssi?!
by ikachan (2006-10-11 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。