SSブログ

チャングムの誓い_46 [チャングムの誓い]

中宗とヨンセンがとてもいい感じ。
turboはうれしいよ。

あひる事件、そして今回の中宗の病気の解明の鍵をにぎっていた医局長が自害してしまいました。
こまった人だったけど憎めないキャラだったのでちと寂しい。

それでもチャングムは強気で事件の解明に奔走します。

チェ一族とオギョモの双方がかなり切羽詰まってきました。
悪行に大なり小なり関わっている人が
葬り去られようとしています。

ヨンノも例外じゃないっ。

彼女がチャングムの所に駆け込んだのは身を守るため正解だと思う。
そしてチャングムにとっても好機になるといいなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

我が家では旦那が、「ヨンノ消されるな!間違いない!!」などと言いながら見ておりました。
いや~ヨンノさぁチャングムのところに行くのはいかがなものか・・・。
命はとられないけれど、曲がったことが嫌いなチャングム。
絶対さぁ「自分のやってきたことを自白して罪を償ってください」といって、役所にいくのじゃ~と言うと思うのよね。
ま、オギョモ・女官長のどちらについても、ヨンノは終わったも同然なんだけれどね・・・。
どうなるのかしら・・・。
で、医局長の遺書はどうなのよ。
あるの?ないの?
by あっこぷ (2006-09-26 17:43) 

turbo

★あっこぷさん。
医局長の遺書…気になるね。
turboは自害かどうかもアヤシいと思っているんです。
ヨンノはね、自分の命のことを考えてチャングムの所にいったんだよ思うよ。
どんなことになっても自分の命は大事だものね。
by turbo (2006-09-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

K BOOM 11明日は愛vol.21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。