SSブログ

来日! [イ・ビョンホン_column]

イ・ビョンホンssiが、10月9日夜に来日しました。


10日のめざましテレビで、紹介されてたよ。
12日まで滞在するようです。

落ち着かないなあ
仕事が手につかなくなりそう(^^;)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

あっこぷ

今日は朝からビョンホンssiのお顔が見れていい目覚めだったよね。
私はズームインを録画しながら他局をカチャカチャやってました。(笑)
昼のワイドスクランブルも予約しといたから、また見れるかなぁ~。
by あっこぷ (2006-10-10 08:43) 

turbo

★あっこぷさん。
朝から目覚めばっちし…ってゆうか、
そわそわしっぱなしです(爆)
by turbo (2006-10-10 12:15) 

noel

家のばばちゃんもビョンホンさんのファンなので朝テレビで流れているときに「ビョンホン日本に来てるんだって」って教えてあげました。
by noel (2006-10-11 09:27) 

えっ!来日しているんですか!!
知りませんでしたっ!
しかも12日までって、明日までだし。
男なのに、そわそわしてしまう自分って・・・
by (2006-10-11 16:52) 

turbo

★noel さん。
どもです。そして前記事にniceありがとうね。
>家のばばちゃんもビョンホンさんのファン…
そうなんですか(^_^)
noelさんはファンではないのかな?

★ケンタッキーさん。
>男なのに、そわそわしてしまう自分って・・・
ふふ(^^)
同じ大地の上に立っていると思っただけで
ドキドキしてしまうturboなのです。
あっというまにもう12日…
いっぱい情報を提供して帰国してくれたらよいなあ…
by turbo (2006-10-12 06:32) 

とっぽき

はじめてコメントさせていただきます。
私も、韓国ドラマや俳優さんが大好きで、ドラマもそこそこ観てます。
最初、イ・ビョンホンいいな~って美しき日々とオールインを…。
今はチャン・ヒョクに嵌りまくってま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「英語完全制服」めっちゃいいですよ~チャン・ヒョク早く兵役から
戻ってこないかな~って待ってます。チャングムも欠かさず観てます♪
by とっぽき (2006-10-12 21:28) 

turbo

★とっぽきさん。
はじめましてm(__)m
チャン・ヒョクssi…もちろんチェック済みです。
カッコ良いっすよね。
“僕の彼女を紹介します”と“英語完全征服”を観ましたよ。
そっか〜今は兵役中なんですね。
早く戻ってくるとよいね。
by turbo (2006-10-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。