SSブログ

チャングムの誓い_48 [チャングムの誓い]

絶対許さぬぞ。未来永劫許すものか…。

女官長はそう叫んだけど、逃亡の果てに命を落としてしまいました。


なんだか憎めなかったな、女官長。
なにが女官長をここまで駆り立てたのだろう…。


一族のため? 


修行中のソングム(女官長)ヘギョン(ハン尚宮)ミョンイ(チャングムオモニ)は仲良しだったんだね。
その友達を裏切る事から始まったことだったんだね。
本当は裏切りたくなかったんだよね。

裏切ったとはいえ最後まで冷徹になりきれなかった女官長。

だからチャングムにことを明らかにされてしまいました。

それにしても、女官長の最後は切なかった(T_T)


チャングムオモニのこと、あひる事件、中宗への誤診すべて解決したのだけど、
まだまだなにかありそうな来週です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

あっこぷ

一段落したよねぇ~。
とりあえず過去からチャングムは抜け出せたかな?って感じかしら。
しか~し、あの予告編。
旦那は「あれ?また繰り返すんかい?先週と同じじゃんよぉ~」ですって。(笑)
私以上に楽しんでいるわ。
ただ、最初から見ていないことをかなり悔やんでいるみたい。
ということで、その内1話から一緒に見ることになりそうです。
1話がビデオやにいつ行ってもレンタル中なのよ。
借りはじめたら止まらないよね、きっと・・・。
by あっこぷ (2006-10-08 12:57) 

turbo

★あっこぷさん。
おおっ最初から視聴ですか?
>1話がビデオやにいつ行ってもレンタル中なのよ。
途中から観てハマった人が多数いるのでは(^▽^)
by turbo (2006-10-08 21:29) 

まケ

turboさん

この48話を観終わると・・・・・どっと力が抜けちゃうのよ~
ソウルから帰って【チャングムターマパーク】の思い出に
浸りながらの48話は・…はじめて見たときより
泣けた~~!!!!

ついに・…turboさんも【チャングム部】のゴールド部員!?
語りあかしましょうぞ~!!!
by まケ (2006-10-12 15:21) 

turbo

★まケさん。
熱い48話でした(T_T)
そっか〜これからは物語が収束してしまうのかな?
>ついに・…turboさんも【チャングム部】のゴールド部員!?
光栄っす、是非参加させてくださいっ!
by turbo (2006-10-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな言葉来日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。