SSブログ

all black! [イ・ビョンホン_column]

10月14日22時から釜山の海雲台ウエスティンホテルで、フランス大使館主催のパーティー“French night”が開かれました。
その際にイ・ビョンホンssiがフランス大使から文化芸術勲章を授与されました。
やったね。



そのときのphotoが

カッコいい〜(@▽@)

っつうか…
最近まで田舎で奉仕活動をしていだ大学生とは思えない(笑)


夜のパーティーの装いだからかな、全身黒で統一されていてセクシー系っすね。
胸元空いてるし…きゃあ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ぽこりん

turboさん おはよう~
ほんとにかっこよかったね~

>最近まで田舎で奉仕活動をしていだ大学生とは思えない

爆笑!
まったくその通り!
なんだか急に垢抜けたみたいに見えちゃうね~ぷぷぷ
by ぽこりん (2006-10-15 07:26) 

turbo

★ぽこりんさん。おはヨンス〜♪
未明からカッコいいphotoがあちこちでUPされて
朝からうきうきです。
爆笑しました? だってねえ。
素敵なのが本来の姿なのに
なんだか垢抜けて見えちゃって(^^;)
by turbo (2006-10-15 10:08) 

あっこぷ

スイカを抱っこしてた青年と同一人物には思えないわね。
スイカ畑の彼は、シャツのボタンをここまで外さないだろうし、髪も七三だったしね・・・。(笑)
いや~でも映画祭でのビョンホンssiも今回のビョンホンssiもホントにステキ!
by あっこぷ (2006-10-15 21:32) 

turbo

★あっこぷさん。
>スイカを抱っこしてた青年と同一人物には思えないわね。
そうそう、思えないっす。
やっと素敵なビョンホンssiが戻ってきたって感じです。
でもでも、映画も楽しみにしているよ(^^)
by turbo (2006-10-15 23:29) 

めいふい

turboさん、、こんばんは!
あー、素敵でしたね~。
やっぱり黒が似合うわね。胸元もいい感じ。(キャッ!)
>最近まで田舎で奉仕活動をしていだ大学生とは思えない(笑)
ぎゃはは~!(爆笑)
あんなズボン履いてた青年とは、思えません!
by めいふい (2006-10-16 00:17) 

turbo

★めいふいさん。
French night…素敵でしたよね。
あんなズボン…思い出してしまったっ(笑)
by turbo (2006-10-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜山国際映画祭チャングムの誓い_49 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。