SSブログ

チャングムの誓い_49 [チャングムの誓い]

もっと医女として精進したいのです…。


願いが叶ったチャングムは
もっといろいろな病気と向き合いたくて
活人著(ファリンソ)への異動を願い出ます。

ところが、活人著に様子を見にくるチョンホさまの様子がおかしいです。
なんだかチャングムに冷たいような…。

チャングムはチョンホさまの元を訪れて
胸のうちを正直に話す事にしました。

ほんとうはチョンホさまにお逢いしたくて…

最初からそう言えばいいでしょうに…

私をからかったのですか?


いままで気をもませられたので

仕返しですっ!!!



チャングムからの言葉が聞きたかったんだね。
チョンホさまってカワイい(^▽^)


それもつかの間、
チャングムは早々に皇后に召還されてしまいます。


皇后ってば
チャングムになんてことを頼むのですか(T_T)


医女として、いえいえ人間としてしてはいけないことを
チャングムにさせようとするなんて。
チャングムにいろいろ助けられたのに
さも自分がチャングムの命を助けたように言って
その命と引き換えに恐ろしいことをさせるなんて。


こわいよ〜。


そしてそれを立ち聞きしてていた中宗(^^;)が
チャングムの口から皇后からの依頼を問いただします。

もちろんそんなこと言えません。


いっそのこと私の命をお取りくださいませ。

うえ〜ん。

こんなこと誰にも言えないチャングム。
王宮にいる事が、関わる事が辛くなって
チョンホさまを探します。


側にいるとおっしゃったのにどこにいらしたんですか
ずっと探していたんですよ。
さらって逃げてください。おねがいします
訳はなにも聞かずに…


明日、辞職願いを…


出すんかいっ!
今すぐさらっちゃってくださいよぉ(^^;)

ところが中宗もだまっちゃいない。


医女チャングムを余の主治医に!

まあ、それしかチャングムの命を救う方法がないよね。
でも、全てをしらない周りの人は、反対するだろうな…。



そして来週…

ヨンセンが…
まじすか(T_T)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

あっこぷ

旦那が「このにーちゃん(チョンホ様のことね)なんだか今日冷たくないかい?」「どうしたんだろうねぇ~」「いつもだったらチャングムさん、チャングムさんうるさいのにねぇ」ととてもうるさかったです。(笑)
理由がわかったとたん「おお~そういうことかい。恋愛ドラマだったんだね」ですって!(爆)

我が家ではヨンセンが妊娠していることをすっかり忘れておりました。(笑)
大丈夫かしらね。
予告をみていきなり心配になってきたよん。
by あっこぷ (2006-10-15 21:24) 

turbo

★あっこぷさん。
turboもチョンホさまがチャングムに冷たくしていた理由が判って
ホッとしました。
微笑ましい理由だったね。
心配していたあっこぷさんの旦那さまもカワイいっす。

そうそう、ヨンセン…turboも心配っす。
by turbo (2006-10-15 23:35) 

みぃ

turboさん、お邪魔しますぅ~! 来ちゃいました。(^^)
こちらでは初コメ、ちょっと緊張‥(汗)
私もチャングム毎週たのしみに見てますよ。
前回の盛り上がり(一見、最終回かと思った)に比べると、今回はちょっと気が抜けたみたいだったけど、最後はまたまた‥ですね。
やっぱり来週も目が離せませ~ん。(>_<)
by みぃ (2006-10-16 01:00) 

turbo

★みぃさん! いらっしゃいませN
緊張しなくても大丈夫(^▽^)
確かに先週はまるで最終回のようでしたっ。
でも、まだまだ気が抜けません。
チャングムに幸せが訪れるまでは…
by turbo (2006-10-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

all black!“変身”を切望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。