SSブログ

のだめカンタービレ_01 [邦画・TVドラマ]

いよいよ、10月16日から月9で始まりました、“のだめカンタービレ”
出演者全員がturbo的に大好きってのが珍しい。
これは外せないっす。


理事長の秋吉サン…大人の貫禄です。
ピアノ科講師の豊原サン…熱血で渋くていいっすね。
同じくピアノ科講師の西村サン…どんな身なりでもいい味だしてる〜。
アヤシい世界的指揮者竹中さん…アヤシすぎ〜。でもでもほんの少しのマジ顔に、これからを予感させる?

上原美佐ちゃん、小出恵介クン、水川あさみちゃん、瑛田クン…みんないろいろキャラがたってていいね。

のだめ役の上野樹里ちゃん、ぼーっとしていてほんわかしていてほんとカワイい。
楽しそうにピアノをひいているのがいいね。そんなキャラなのかな。

turbo大注目は、なんといってもピアノ科4年の千秋真一役の玉木宏クン。

いや〜、コメディな俺様キャラ…いいっすね。

俺様なのにトラウマだらけだし、イヤな事はほっておけない。
普通、隣の家が超汚いからって掃除する?
しかもご飯作って、髪の毛まで洗ってあげて、腕枕だ?

何やってんだ? 俺

……ありえないっしょ。
ってゆうかうらやましいぞ…のだめ。

実は、原作読んでないのです。
でも、めちゃめちゃ興味でてきた。
ドラマももちろん見続けるぞp(^▽^)q


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

ともたろう

氷壁でコメントいただいたともたろうです。ご無沙汰してます。
玉木宏…良かったですねっ!てか、こんなに美青年だったんですねっ!!
私も原作を読んでいないので、キャストについて語る資格はないんですがww
原作を知らなくても、楽しめるドラマでした。
by ともたろう (2006-10-17 01:09) 

あっこぷ

見忘れた!!(笑)
昨日はすっかり借りてる韓ドラのチソンくんにはまってたよん。(爆)
昨日のいいともみて「夜にはのだめだ!」って思ってたんだけど・・・。
来週からでも間に合う??
by あっこぷ (2006-10-17 08:37) 

turbo

★ともたろうさん。
おひさしぶりです。
“氷壁”の真面目なクライマーもよかったけど
俺様キャラの玉木宏くんもよかったね。
っつーか、こっちのほうがめっちゃ好きかも(爆)
turboも原作は知らなくて…でもでも楽しめたよね?

★あっこぷさん。
なに?チソンにはまってた?
オールインのチョンウォンだよね。
何を観ていたのかな?
のだめは来週からでも間に合います!
だいじょうぶだいじょうぶ(^▽^)
by turbo (2006-10-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

司会者デビュー?本音が出た? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。