SSブログ

本音が出た? [オールイン]

どもです。
ただ今、オールインのノーカット版を鑑賞中ですが、
なぜこれがカットされたのかな?というシーンがありました。


イナがスヨンに日本語を習うシーンなのだけど
イナが日本語で誕生日を聞かれて

“わたしの…たんじょうびは…

1月15にちです…”

と日本語で答えるシーンがあったんですよ。

だから、スヨンはイナの誕生日が判って、プレゼントを用意できたんだね。
といってもオモニの形見だけどね。

N○K版では、ソウルで友達達が“もうすぐイナの誕生日だよね”とか言って
それとなくイナの誕生日が近い事を表しています。

あと1つ、カットではないのだけど…
16話でポーカー選手権で優勝した時のインタビューが笑えたよ。

“気分はどうですか?”という問いに


“寒いです”


ってゆうか、なぜ外でやるの?(^^;)
ぜえ〜ったいビョンホンssiのアドリブなんじゃないかなあ?

N○K版では“最高です”という吹き替えになってます。
…まあ、ふつうだよね。

何気なく観てたけど
ロケって過酷なんだろうね。
寒くても暑くても
平気な顔で芝居をしなくてはならないんだもの。
いつもお疲れさまですm(__)m

あと8話…

まだまだ見逃せないシーンがありそうです(^▽^)

うぅ〜っ さむ…


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ikachan

turbo様
例によって、勝手にトラバしました(笑。
でも、ホントに可愛いんだよね。
この、「イナ君勉強苦手です」オーラが!!
(こういうのもオーラといっていいのかな??)
ああ、それにしても私の「ノーカット・イナ旅」
いったい、いつ終わるのかなあ(笑。
by ikachan (2006-10-17 00:34) 

「寒いです。」そんなこと言ってたんですね。
私もアドリブだと思います。で、そのアドリブをそのままにしておくあたり・・、
センスある監督ですね。^^
いいなぁ・・、ノーカット版。
by (2006-10-17 08:05) 

turbo

★ikachan!
日本語を勉強中のイナってほんとカワイい。
時々居眠りしてるし(^^;)
N○K版って日本語をしゃべっている所もBGMがかぶってたりして
あまりよく聞き取れないよね。
なんだか残念。

★kurumiさん。
“寒いです”はカットされていないので、
N○K版で字幕にして確認することもできますよ。
It's cold…だったかな?
>センスある監督ですね。^^
turboもそう思う。
そんなアドリブがだせるビョンホンssiもnice(^▽^)
by turbo (2006-10-17 23:15) 

意外と面白そうなのねん@持ち主(汗)
ベガスは、砂漠だからね~、夜は寒かろうよ^^;
因みに1月15日でイナさんは、幾つになったんだろう。誰か知ってる?

あの字幕は、ちゃんとインハになっているけど
実際、イナさんの綴りを見てみたら、確かに「インハ」って読み取れました。
なんで、インハからイナさんになったのか?これまたN○Kマジックだす~
by (2006-10-20 23:42) 

turbo

★POOさん(^^;)
確かにイナって幾つになったのかな?

字幕でインハ、呼ばれる時はイナ(ヤ〜)。
でもポーカー選手権の時の紹介ではインハ。
ヘリコプターに乗る時はジミー???
なんだか混乱するよぉ…(^^;)
by turbo (2006-10-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

のだめカンタービレ_012枚目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。