SSブログ

いつの間にか… [column]

どもです。
blogを開設してほぼ一年半、長かったような短かったような…


10月20日にアクセスカウンタが200000を超えていました。



ソネブロってカウンタが管理ページにあるんですよ。
キリ番や面白い番が出たらたまに公開しているのですが、
最近スルーすることが多くって(^^;)


こんなゆるゆるblogですが、沢山の皆さんに遊びに来てもらえて
とても感謝していますm(__)m

これからもよろしく…


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

パンダ

200000超、おめでとう♪
韓流に詳しくないので、あまりコメント出来ませんが
これからもよろしく!(^^)!
by パンダ (2006-10-21 18:06) 

みぃ

200000突破おめでとうございます!
先日、初コメさせてもらったばかりですが、ずっと前からロム専でした。(^^;
turboさんの優しい人柄がにじみ出てるブログですね。
これからも頑張ってくださ~い!!(^0^)/~
by みぃ (2006-10-21 20:44) 

おおっ!200,000突破、おめでとうございます!
さらっと書いてしまうと何気ない数字ですけど、
すごい数ですよね!
これからも楽しみにしています。
by (2006-10-21 21:57) 

おぉ、ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノおめでと~
すごいね~
turboさん、疲れてても頑張って更新してるからなぁ。
これからも期待してるね~♪
私も頑張らなきゃっ。
うちは、サボリ気味なのと、段々マニア化?しているのか
最近、来客減ってます(笑)←超・常連ブログと化してるし(笑)
by (2006-10-22 02:30) 

turbo

★パンダさん。ありがとうね。
興味ないネタばかりでごめんね(^^;)
他のネタも増やすように努力します
(なんとか…)えへ。

★みぃさん。ありがとうね。
前からロムっていたのですか?
ハズカシいなあ。これからもよろしくです。

★ ケンタッキーさん。niceどもです。
なんだかいつのまにかこうなってしまったっていう感じです。
ビョンホンssiネタが多い(爆)ので
観に来ている人が最近増えているようです。
おかしな記事をUP出来ないなあ(^^;)
これからも、よろしくです。

★POOさん。niceどもです。
頑張っているというよりもblog中毒ってゆうか
UPせずにはいられないのです(爆)
ある意味ここだってマニア化してると思うよ。
POOさんの超常連ブログ…
ちゃんとロムってます(^▽^)
by turbo (2006-10-22 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vol.3チャングムの誓い_50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。