SSブログ

フィルムツアー… [イ・ビョンホン_column]

ども。
turboのところにも、イ・ビョンホンフィルムツアーのチケットが届きました。


実は昨日不在票が届いてたのだけど、
写真集の時と同じ宅配便の会社だったので取りに行くのは遠いし
次の日が日曜日だったので、再配送してもらいました。

昨日までお友達のところに届いたblog記事を観た所に寄ると

取扱注意!

必ず手渡しで!



“取扱注意”しなくてはいけない物を“手渡し”?

怖いなあ。チケットだよね(^^;)


届けてくれた配送のお兄さん曰く…

“検査や報告はないのだけど
必ず手渡しでって言われてるんデスよ。
はんこをここにお願いします。(苦笑)”

ええっ、最近はサインでよいこと多いのに。
なんだかすごいな。

慎重に開けてみましたよ(笑)。

じゃん!

10月の日本青年館のチケットと12月の中野サンプラザのチケットが
綴りになって入っていました。
生写真が2枚。しかも同じ物………


やっちゃったかな


会場が違っても開演時間が一緒だと同じ写真のようです。

あ゛…


普通、行く事が出来る時間って一緒だよね。
会場で変えて欲しかった。とほほ。


しかも、私ごとなんだけど、
10月の日本青年館にいく事が出来なくなってしまいました。
仕事のスケジュールの調整がつかなくなっちゃった。
めちゃめちゃショックです。
12月も微妙になってきた。



これって、高い生写真を2枚GETしたってこと?
しかも同じ物…


今となっては、やっぱり
会社員やアルバイターの為の日曜日開催を
設けてほしかったなあ…


それと
上映フィルムのDVD化を是非ご検討を…

お願いしますっ! ビョンホンssi…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

仕事が休めなくなっちゃったの?
可哀想すぎる~(T_T)
turboさん、これから忙しくなる時期って知ってるけど
1日位、許しておくれよ~!
どうか12月は見られますように・・・
って、同時刻開催だと、写真同じなんだ(汗)
by (2006-10-22 12:22) 

あっこぷ

えっ時間で同じなのかい?
それってさぁ・・・どうなんだろうね。
行ける時間って限られてるのにね。
でも、私のわぁ~って写真よりturboさんの写真のほうがいいなぁ。

10月のは絶対無理なのかい?
12月はもっと忙しいよね。
by あっこぷ (2006-10-22 13:25) 

ikachan

turbo様
え”12月も微妙なの~。悲しい。
turboさんに
「生き残った者の悲しみ」録画分を
お貸しして…。
「生き残った者…」話する気満々なのよ~。
こうなったら「仮病だ、仮病」早退してでも
来て~~。(悪魔の囁き)
by ikachan (2006-10-22 18:42) 

turbo

★POOさん。
もうこうなったら12月はなんとかしたいっす。
同じ写真…どうしよう。あんなに欲しかった生写真のはずが(^^;)

★あっこぷさん。
写真違う? そっか観にいく時間が違ってたのね。
ではでは、今度の部会で見せてくださいっ。
わぁ〜って写真? どんなのかな?

★ikachan!
“生き残った者の悲しみ”は後日の部会でお願いします。
勝手に支部会でも開きますかね(^▽^)/
by turbo (2006-10-23 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チャングムの誓い_50衝動!買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。