SSブログ

おりゃ〜 [イ・ビョンホン_column]

女性自身11月7・24日合併号に
ビョンホンssiのセルフポートレートが掲載されていました。



今までいろいろな人のセルフポートレートを観たことがあったけれど
みな、自然とシャッターが顔の近くにくるんだよね。不思議。
そして、カメラマンが撮った時とは違う表情が出ておもしろいね。
これが“俺”です…って感じかな?

“おりゃ〜”

って声が聞こえてきそうだな…と思ったのはturboだけ?(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

この写真をみたうちの旦那・・・。
早速マネしてたよ。
(似てないっちゅ~に!!)
ビョンホンssi、かなり楽しんで撮ったと思うよ。これ・・・。
by あっこぷ (2006-10-29 17:58) 

turbo

★あっこぷさん。
まねしている旦那さんも見てみたいっす(^▽^)

なんだかね、この撮影ってノリノリだったみたいだよ。
自分でFMラジオつけて選曲しながら撮影したらしい。
だから“おりゃ〜”ってノリなのかもね。
by turbo (2006-10-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。