SSブログ

LBH IN JAPAN 2006 [イ・ビョンホン_column]

ども。
今日は、ブロ友ikacnanのご好意でお借りした、日本海テレビで放送された“LBH IN JAPAN 2006”が録画されたビデオを観ました。

これね、すごくよかったよ。
ぜひぜひ、全国で放送してほしい。
ビョンホンssiが“Lee Byung Hun in TOKYO DOME”と“LBH MEETS LBH”をどれだけ心血をそそいでいたか、ファンのために心を尽くしてくれたのかが解るよ。
なんだか嬉しくって泣きそう、ほんとだよ。

ほんのちょこっとネタバレしていい?
リハーサルでビョンホンssiがアリーナや客席を歩いているんです。

わお、turboが歩いたアリーナをビョンホンssiも歩いてるっ。
 

明日からは“フィルムツアー”
今度もきっと素敵な時間が用意されているに違いないよ!

ファンと共に歩む道は
まだまだ長い…


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ボケ

turboさん こんばんは。

ボケも見たよ~ん。(#^.^#)
ビョンホンさん。。。私たちがドームから帰るところを、
上からずっと見てて見れてたんだよね~~。
やっぱ素敵なお方ですね~(*^。^*)
ウルウルしてきました。
by ボケ (2006-10-29 21:20) 

ikachan

turbo様
特番、よかったでしょ~~~♪
下の記事にもある、
セルフシャッター時に見せた
おもろい顔も、私のツボです~~(マニア?!
by ikachan (2006-10-29 21:32) 

turbo

★ボケさん。
こんばんは〜♪
>ビョンホンさん。。。私たちがドームから帰るところを、
上からずっと見てて見れてたんだよね~~。
そうそう、これにも感動したよ。
じ〜っと見守ってくれていたんだよね。
放心状態でふらふら歩いてたところを観られていたなんて恥ずかしいっす。
なんちって。

★ikachan!
よい物を貸してくださってありがとうね。
>おもろい顔も、私のツボです~~(マニア?!
“遠い親戚”といい“おもろい顔”といい
マニアだねえ。
ツボは相変わらずturboとほぼ一緒(^▽^)
by turbo (2006-10-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。