SSブログ

大久保大炸裂! [イ・ビョンホン_column]

ども。
ゆるゆると記事を書き綴ってとうとう777記事を迎えました。
ということで、今日は大久保でPOOさんと大炸裂してきました。
本当はたまたまなのだけどね(^^;)

実は、11月4日にPOOさんと、

辛いもの食べたいね〜

と、話していて
“じゃあ、ひさしぶりに大久保に行く?”ってことになって、大久保で二人微部会を開くこととなりました。
合い言葉は…“あれは上下組だった…”わかるかな?

12時に、大久保駅で待ち合わせして向かった先はカボチャ

最近はここばかり利用している気がする。
料理がおいしいし、全席お座敷で時間を気にせず(^^;)ゆっくりできるのです。
ここで、まず3時間ほど大炸裂。

TOKYO DOME DVDの感想を話し合ったり、POOさんが週末に観てきたフィルムツアーの話をturboが根掘り葉掘り聞き出したりして、大盛り上がり。
テンションもあがったあがった。ああ騒ぎすぎちゃったかも。


カボチャを出たあとは、大久保を散策して、2007年カレンダーなどをチェックしながらあちこちのグッズ屋さんをうろうろしました。
公式のカレンダーと公式じゃないカレンダーがまぜこぜに販売されていてちょい微妙。
公式は大久保でもGETできちゃうんだな〜。割とあったよ。
非公式のカレンダーは例年より種類が増えていました。
壁掛け型が3種卓上型も2〜3種ぐらいあったかな〜?

turboが嬉しかったのは、前から探していたチャミスル用のグラスを見つけたことです。
即GETしちゃいました。

なんだか小さくてかわいくって欲しかったんだよね。
あと何種類かあるはずだから引き続き探しちゃおうっと。

歩き疲れたら喫茶店に入って大炸裂part2に突入!!
気がついたらまたもや22:00になっていました。
やばいやばいっ、いいかげん解散ということになりました。


本日の戦利品!

SCREEN 11韓国版です。

先日“Korea Movie 02”をGETしたグッズ屋さんで発見!
表紙はビョンホンssiとスエssi。
読めないんだけどね、ぜ〜ったい素敵なphotoが掲載されているに違いないって思ってGETしちゃいました。



きゃあきゃあp(>▽<)q 記事のほうはは、ぼちぼち読むとして…(^^;)えへへ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

あっこぷ

いいねぇ~。
微部会だったのね。
我が家は七五三に行ってきたよ。(マジで疲れた・・・)

今度楽しみにしてるよん。
(チョイト遅れるかも・・・って既に予告かい!!笑)
~~確認事項~~
<サラム>っているんだよね。
by あっこぷ (2006-11-06 00:25) 

ikachan

turbo様
なんだ~大久保行けば良かった。
今日、高田馬場でさきいかのテストが
あったんで11時半から15時半まで
時間つぶしてたんだよ~。
ちらっとコリアタウンに行こうかな~。
って考えたもんだから…妙に残念気分だわ。
ま、22時まではつきあえないけど(爆。
by ikachan (2006-11-06 00:35) 

turbo

★あっこぷさん
今日はお疲れさま。
こどもの行事っていろいろ大変のようだね。
お疲れさま〜。
><サラム>っているんだよね。
いりますっ! お願いしますm(__)m

★ikachan!
わわわっ、連絡すればよかったっ!
高田馬場って隣駅だから乱入可能だったね。ミアネ。
続きは、近日にね(^▽^)
by turbo (2006-11-06 00:44) 

おはヨンス~
やばいっ、毎回炸裂しすぎだ(笑)←日々の鬱憤が溜まってるのか^^;
チャミスルグラスは、偶然見つかってよかったよね~
丁度、話をしていた直後の話だったから。
また、辛いもの食べに行こう(笑)
集合は、上下アレで?(爆)←ワタシ持ってないし^^;
by (2006-11-06 06:50) 

turbo

★POOさん。
5日は久々に大炸裂したね。
ってゆうか会うといつも炸裂なんだよね。えへへ。
>集合は、上下アレで?(爆)←ワタシ持ってないし^^;
turboも上しか持ってないし…
GETする? でもあのカラーの組合わせはレアだよねきっと(爆)
by turbo (2006-11-06 12:50) 

おっ、そして気が付くの遅すぎ~
777記事おめでと~!!
でも、私と大炸裂記事とは・・・^^;
by (2006-11-09 23:06) 

turbo

★POOさん。
再びどもです。
おかげさまで記念記事がUPできました。
なんちって(^^;)
by turbo (2006-11-10 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばすぎる…チャングムの誓い_52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。