SSブログ

チャングムの誓い_52 [チャングムの誓い]

中宗VSチョンホさま…どちらに軍配が。



自分の気持ちを確かめたい。
私は彼女のことを慕っていたのか?
彼女を側に置いておきたいという気持ちは
そこから来ていたのか?
彼女と話すたびに驚かされる。
楽しい気持ちになる。
癒される。
自分でも気づかなかったことに
気づかされる。
でも、嫌じゃない。
私をもっと知って欲しい。
心の支えになって欲しい。



私は彼女のやりたいようにさせてあげてよかったのか?
彼女はいつも
私に微笑みかけて安心させてくれるけど
彼女が夢を着実に現実にかえていく度に
彼女が遠くに行ってしまいそうで
不安になる。
あの時、手を離すのではなかった。
もう二度と手を繋ぐことは出来ないのだろうか…。

風は三人を何処へ導こうとしているのだろうか。


来週に続く…(^^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大久保大炸裂!CREA_12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。