SSブログ

CREA_12 [イ・ビョンホン_column]

11月7日に、クレア12月号をGETしました。
年に一度(?)の映画特集。
イ・ビョンホンssiは4ページほど掲載されてました。


短い記事だったけど
さすが女性誌だけあって写真がイイよね。

新作映画“夏物語”について、

僕自身の姿が

随所に出てるなぁ〜


そりゃあ、必見だ!
映画館に通ってしまいそう。

休暇中にタクシー運転手を経験したそうです。
なにぃ? 遭遇した人って超ラッキーだよね。
うらやましいなあ〜。

어디까지 갑니까?

できるだけ遠くまでお願いします…(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

私も!!
できればお財布に入っているお金のいけるところまで!!笑
by (2006-11-07 19:27) 

turbo

★kurumiさん。
相乗りしようよ。
そしたら距離を延ばせるよね(爆)
by turbo (2006-11-07 20:19) 

これ、今日の帰りの電車の中で中吊り広告出てて
気になってたの~!!
表紙が・・・だったから、そそくさ帰ってきたけど
え゛~~~~~!あの映画の中に素のビョンホンssiがぁぁぁぁぁ
なんて事!!こりゃガン見しなきゃっだねっ!
by (2006-11-07 23:30) 

turbo

★POOさん。
そうなんだよぉ、素のビョンホンssiだよぉ。
心して観ないとね。
ところで…POOさんも一緒にタクシーに乗る?
距離稼ぎだってば(笑)
by turbo (2006-11-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャングムの誓い_52掟破り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。