SSブログ

宮_01・02 [韓国映画・TVドラマ]

11月9日深夜から、“宮”の地上波放送が始まりました。
すごい楽しみにしてたんだよね。

バイト先で“宮”にはまった人からいろいろ聞いてはいたのだけど、
予想以上に面白い!

普通の(どちらかというと家は火の車^^;)家庭に育った女子高生が
なんと皇室に嫁ぐ…らしい。
ありえないっけど皇太子がめっちゃ二枚目ならあこがれちゃうかも。

ユン・ウネssi…チャーミングだね。

ほんと漫画から抜け出したみたいっす。
でもなぜ、ジャージはいているの???

来週も楽しみ…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めちゃ うらやましいっす!!
こっちでは まだまだ先みたい・・・。--;;
by (2006-11-11 21:01) 

turbo

★ kurumiさん。
そうなんだ(T_T)
でもでも、もうすぐDVD BOX出るよね。
レンタルして観てみるとか…。
なぜこんなに面白いのに
全国一斉放送じゃないのかなあ…?
by turbo (2006-11-11 21:06) 

あっこぷ

「宮」私も楽しみにしてるんだぁ~。
でも、地上波の放送だとカットが多いらしいので、友達にDVDを借りる予約中~~。
by あっこぷ (2006-11-12 00:34) 

turbo

★あっこぷさん。
確かに…。
そうとうカットされていたそうだよ。
それに深夜なのでCMがしょっちゅう挟まれていて
ちょっと観づらかった。
しっかり観るならDVDが懸命かも。
by turbo (2006-11-12 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無精髭モードチャングムの誓い_53 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。