SSブログ

チャングムの誓い_53 [チャングムの誓い]

中宗大暴走!

あのう…
みんなが見ているんですけどぉ(^^;)


チョンホさまと弓で賭けをしたり
夜更けにふたりが逢っているところを
確認しにきたり…。
ああ、もう嫉妬炸裂…。

愛とはなんであろう…


チャングムを愛しく思うから
たとえいっしょになれなくても
進む道を遮るわけにはいかない。
それがチョンホさまの愛し方。


権力の狭間に置くこともしたくないし。
気持ちがないのに手に入れても仕方がない。
だから側室にはしない。
でも愛しているから側におきたい。
君主としての命令であり男としての願いである。
それが中宗の愛し方。



晴れてチャングムは、
大長今(テジャングム)という称号を戴き中宗の主治医になることができました。

でもでも、チョンホさまが流刑になってしまいました。
これは避けられないのかな?

チョンホさま、行かないでください!


チョンホさまが流刑になってから元気のないチャングム。
そして中宗がとうとう懸念されていた腸閉塞を発症してしまいました。

チャングムはチョンホさまがいなくても
困難を乗り越えられるのでしょうか?
ほんとうに“あれ”やっちゃうの?
いろいろな準備が必要だし、その時代では無理じゃない?

来週に続く…。
ってゆうか、来週さっそくチョンホさまと再会してるしぃ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

旦那、大興奮の1時間でした。(笑)
早く最終回を見たいねぇ~。
最終回まで袋に入れられるチャングムもどうかと思うけれど、楽しみだよん!!
by あっこぷ (2006-11-14 00:59) 

turbo

★あっこぷさん。
turboも興奮したよ。
中宗の大暴走…おもしろすぎ。
そうそう、袋に入れられてどこにつれさられちゃうんだろうね?
それと、あの頭…
チョンホさまに添い遂げることができたのかな?
by turbo (2006-11-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

宮_01・02トンマッコルへようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。