SSブログ

昨日は… [ひとりごと]

ども。
昨日は“勤労感謝の日”でしたね。

せっかくの休日なのに、DVDを観るチャンスだったのに…

ふらふら出かけちゃってコートGETしちゃって
毛糸もGETしちゃって

ん10年ぶりに
マフラーなんか編んでしまったっ



おかげで、たまりたまったビデオは…

18日に録った“東京タワー”しか観ることができなかった…

田中裕子さんてやっぱり素敵だなあ。
神木クンの学生服っていいなあ…。へへ。
大泉洋クン…リリーさんっぽさ出てたねえ。よいよい。



それにしても、たしか“チャングム”って最終回だったんだよね。
“のだめカンタービレ”も面白いはずだよね。
24日早朝に“宮”も撮ったから…あ゛〜。
“オールイン”も“明日は愛”も“生き残った物の悲しみ”もあるし…うへぇ。

って…
ここでぶつぶつ言ってないでさっさとバイトにいかなくちゃあね(^^;)

빨리 돌아와라!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ikachan

turbo様
私も「ボムス」と「生き残った…」と
「オールイン」と届いたばかりの
「ポリス」ため込んでます。
ただいま、場所中だからではなく。
POOさんにお借りした
「美日々ノーカット」旅を再開してて。
……やっぱり、ミンチョル>ジュノだわ。
って、ミンチョルに萌萌です。
日々【ビョンホン勤労中】…(笑。
びょんほにぃ、少しは感謝してくれるかなあ。
by ikachan (2006-11-24 23:53) 

turbo

★ikachan!
>って、ミンチョルに萌萌です。
あれっ?ジュノでなかったの?やっぱりミンチョル?
turboも先日“美しき日々”をチラ観しようとしてできなかった〜。
やはりミンチョルだけは時間を忘れて(^^;)しっかり観ちゃうんだよね。
>日々【ビョンホン勤労中】…
たしかに、仕事並みだよねえ。(^_^)
by turbo (2006-11-25 06:33) 

まケ

turboさん

お疲れ様っす! ハグ~
わたくしも・・・ボムス、春のワルツ等々・・・
宿題多いです。
チャングムの最終回・・・なかなかすがすがしいですわよ!
是非!早期にご覧いただきとうございます。笑

昨日のBS1の【世界のニュース】観た?
ちょっとお疲れ気味のビョンssi でしたね。
by まケ (2006-11-25 09:49) 

東京タワー私も見たよん。
大泉洋くん、リリーさんぽくてヨカッタよね。
そして、塚っちゃん@幼馴染に「お疲れっ」と言いたかった私(汗)

マフラー編だんだっ
ブッキーな私には縁遠い話ダワ~
(裁縫が異常にヘタな人(汗))
この冬はカホカホだね~!

ikachanさま。
萌萌ミンチョル・・・お腹痛すぎなんですけど(笑)
ワタクシも、今日のハングルが終わったら萌萌するわ~^^;
by (2006-11-25 10:16) 

turbo

★まケさん。はぐ〜。
チャングムの最終回…心して観ますっ!
次は“チェオクの剣"ですね。こりゃまた楽しみ。
>昨日のBS1の【世界のニュース】観た?
観てないんですぅ。今度会ったときに教えてくださいっ。
ビョンホンssi、お疲れなのか…。今はいそがしい時だものね。

★POOさん。
東京タワーよかったよね。
塚じーはほんとお疲れっすよね。いい感じだったよね。

マフラーはね編むの簡単なんだよ。
POOさんもチャレンジしてみたらいいのに。
まじホカホカっす。
by turbo (2006-11-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

i Macに萌え〜♪今時… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。