SSブログ

今時… [column]

今日は驚愕の事実を知ってしまいました。

今時…

携帯で記事を読めないblogなんて…ありえない

これ、ソネブロのことです。

たしか10月くらいまでは、携帯でも記事が読めたのにな…。
今日、ビョンホン部のみなさんから、

“turboさんのblogが携帯で閲覧できないよ”

と言われて、自分でも試してみたら、TOPまでは行けるのだけど記事を押してもエラーが出てしまった

申し訳ないっすm(__)m

問い合わせてみなくては。

今時どうかと思うよ…

[本日のおまけ]
今日はまケ部長のクリスマスピアノコンサートの日だったのです。
“あなたの後ろで”“約束”どちらも素敵でした。
他の曲もとても楽しんで聴くことができました。
コンサート前後の臨時部会も楽しかった。
みなさん、ぜひぜひまた炸裂しようね。

部長お疲れ〜っす…(^▽^)/はぐぅ〜


[追記]
この記事をUPした後でQ&Aにいってみたら
“ただ今携帯電話からの投稿は受け付けていますが携帯電話からの閲覧はできません”となっていました。
どうしてぇ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

まケ

turboさん

そういえば・・・turboさんの記事って
携帯で見た事なかったかも・・・・笑
携帯で見れるととっても便利だよね~

今日は・・・ありがとでした。
前日まで連絡が無かったので、turboさん忙しいのだね~と
思ってましたのよ~!!!でもハグ~が出来て嬉しかった~笑
by まケ (2006-11-27 00:33) 

turbo

★まケさん。
昨日はお疲れさまでしたっ。はぐはぐっ!
生演奏はやっぱり素敵です。

そうそう、携帯のこと昨日みんなに言われたんです。
携帯ROMチームは
サイドから例のセキララブログ(爆)に飛んで観ていたらしいんです。
まいった…ハズカシイ(^^;)
by turbo (2006-11-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日は…チャングムの誓い_最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。