SSブログ

気合い入れの3冊! [イ・ビョンホン_column]

どもです。
明日から鬼のような残業に入るらしいので(^^;)
30日は早めに退社して
ikachanとの密会(笑)のために待ち合わせの本屋に行きました。
そして雑誌を3冊GETです。

1冊目!

Cinem@rt シネマート vol.5 (5)

Cinem@rt シネマート vol.5 (5)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: ムック




巻頭記事で10月に来日したときの“夏物語”のインタビューなどが
13ページほど掲載されています。

人というのは
どんな時代を生きていても
変わらない…


ビョンホンssi以外では、“宮”の特集記事がありました。
“宮”初心者のturboにはありがたいっす。



2冊目!

Korean wave (19) (スクリーン特編版)

Korean wave (19) (スクリーン特編版)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 近代映画社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: ムック

こちらも巻頭記事で同じく10月に来日したときのインタビューです。
“夏物語”関連記事が12ページと、“ロストプラネット”関連記事が4ページです。

探したい人がいたら
個人的に探します。


この2冊…記事も写真も似てます(^^;)多分同じ日に取材してるのでは?
服装も同じだっしね。

turboが注目したのは、家を建てる計画があるということ。



そろそろ嫁でもGETする気になったかぁ?



よいよい。期待してマス(^▽^)。

その他記事は、ここでも“宮”の記事がっ。
地上波放映中なので注目されているのかな?
それとチョ・ハンソンssiのphotoがかっこ良かったっす。




3冊目!

韓国プラチナMagazine Vol.6 (AC MOOK)

韓国プラチナMagazine Vol.6 (AC MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスコム
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: 大型本



今回はビョンホンssiが表紙に返り咲き!
でもこの間までの公式TOPのphotoなんですけどぉ…。
巻頭25ページ。
本邦初写真(?)と釜山国際映画祭でのインタビューやレポート、ドームDVD、フィルムツアー、ロストプラネットなど盛りだくさんです。
盛りだくさんすぎて…ちと記事が散漫かも…。

あれれ?
いつ頃の写真だっけ? これ…



よぉし!
年末年始に向けて、仕事頑張るぞ!
日祭日は遊びまくってやるぅ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ikachan

turbo様

ども、です。
昨日は麻薬の売人状態で密会の予定でしたが。
思わず、麻薬(もっち、びょんほんssi)ネタで…
店頭立ち話で炸裂トーク…40分(汗!!
ホンモノの売人だったら、逮捕されてるね(笑。

お仕事頑張ってね。残業代を貯めておいて…。
フィルムツアーがDVD化されたら、即買いしてね。
by ikachan (2006-12-01 08:22) 

turbo

★ikachan!
そっかあの場所に40分もいたのか(^^;)
クスリが効きすぎて(爆)そうとう炸裂しちゃったね。
逮捕かぁ…ポリスなビョンホンssiならOK!(爆)

…調子乗りすぎました。ミアネ〜。
DVD化を願いつつ仕事がんばりマス!
by turbo (2006-12-01 12:32) 

あっこぷ

また夜中に会合してたのねぇ~。(笑)
しかも本もしっかりGET!
さすがです。
今日、チョンホ様のドラマを見終わったので、「宮」私ももうそろそろ見始めるよ~~。
そしたらじっくり話せるね。
チョット待っててね。
おっとビョンホン話に触れていない!!(笑)
by あっこぷ (2006-12-02 01:57) 

turbo

★あっこぷさん。
そんなに夜中でもないよ(^^;)
“宮”は地上波で8話まで進行中。
シン君が嫉妬ミンチョル状態でめちゃ面白いです。
楽しみにしていてね。
ビョンホン話は…部会でじっくりと(^▽^)/
by turbo (2006-12-02 06:20) 

るぅ

お久しぶりです。
出産してから家から出られず、ビョンホン雑誌も全然買えません。
(外出できても田舎の本屋には売ってないけど・・・)

turboさんの記事で最新情報ゲットしてます。
これからもお願いしますね。
by るぅ (2006-12-03 15:49) 

turbo

★るぅさん!久しぶりっす!
お元気そうですね。
turboの情報は決して早くはないのだけど(^^;)
雑誌をGETしたら何かしら紹介しようと思っています。
こちらこそよろしくね(*^▽^*)/
by turbo (2006-12-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。