SSブログ

遅ればせながら… [イ・ビョンホン_column]

1月14日はイ・ビョンホン祭り2が行われている六本木シネマートに行ってきました。

今日の目的は“フィルムツアー”。
生写真なし(笑)

1:上下お揃い→チェックしました。
ステッチが赤の上着と同じ色だね。
なにげにコーディネイトしてたのかも…
でも…なぜ…素肌にジャージ?

2:食事がセクシー→チェックしました。
写真集では食事前っぽかったよね。
食事中のphotoも掲載されていればよかったのになぁ。
マジでセクシーでした。きゃぁ。

3:花風呂→前作(写真集)ではシャワーだったので…と本人がチョイスしたとか。
映画“誰にでも秘密がある”で花風呂は経験済みではないすか〜。
お気に入りってことなのかな?
これも写真よりセクシー度UPしてたよ。わお。

4:プール→これもフィルムツアーの方がよかった。
プールもお気に入りのようだね。
水の星座(蟹座)だから水に癒されるのかもね。

帰りに都営バス定期券販売所に寄って、都営バス一日券をGETしました。
これは“夏物語”関連応募用です。
それから新大久保まで足を伸ばして本を1冊GETしました。

一日独り部活動(爆)

GETした本については後ほどっす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

独り部活動おつかれさまー!!
やっと見てもらえたのね@ジャージ(爆)
あの雪の中ジャージとダウンの2枚じゃ寒いと思うんだけどなぁ^^;
結構面白かったでしょ?
私も水の星座の仲間ではありますが、プール・・・
ビミョー(ーー;)
by (2007-01-14 20:41) 

turbo

★POOさん。
チェックしてきたよぉ。
そうだよね。寒いよね。
“素肌にジャージ”がポリシーなのかなぁ。
POOさんも水の星座の仲間なのだね。いいなあ。
プールが微妙なら、花風呂…どお?(爆)
by turbo (2007-01-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだ土曜日かぁ…HANAVI_01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。