SSブログ

HANAVI_01 [イ・ビョンホン_column]

1月14日に、六本木シネマートで“フィルムツアー”を観たあとに
新大久保に寄って本をGETしました。

HANAVI[ハンナビ]_01です。


この本は割高な雑誌のなのに取り扱っている所が少ないのか、売り切れ続出なのか、普通の書店では手に入れることが出来なかったんです。

巻頭グラビア6P+“夏物語”記事6Pです。

グラビアは以前どこかで観たことあるようなphotoでしたが、いいショットなのでよいよい。
“夏物語”記事は、もう既に掲載されている雑誌の内容とほぼ同じです。

この本全体に言えるのは、タイトル・コピーがカッコいい。
インタビューの内容をチョイスした見出しも絶妙です。
でもでも、写真がすごく良いのに写真のレイアウトやトリミングが微妙っす。
ううむ、高いんだから(^^;)そこのところがよけい気になる〜。


柔らかさと鋭さの絶妙のバランスを武器に
心に問いかけてくる男…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

あっこぷ

新大久保に行ったの?
私も今日お昼から行ってたのよ。(笑)
mamaさんとももりゅうさんと2時くらいに合流して、かぼちゃにずっと居たんだよん。
もちろん娘付き。

今度はご一緒しましょうねぇ~。
by あっこぷ (2007-01-14 22:50) 

turbo

★あっこぷさん。
え゛〜、皆が盛り上がっている頃に
近くを通りかかっていたかもっす。
そっか〜。
次回誘ってくださいっ!
by turbo (2007-01-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら…ポリス鑑賞中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。